世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ベトナムバイク旅1800キロ終了

f:id:shota051986:20190318233645j:plain


 

ってか1800キロバイクで縦断してないやないかーい!!

 

途中でバイク盗まれてるからーー!!

 

そうです。僕は1800キロバイクで縦断出来きなかったー!!

 

大体、1000キロくらい走った所でホイアンという街でディナーをしている間に僕のバイクは颯爽と消えていったのです!!

油断です!!完全に油断してました!!

 

でもベトナムの旅は楽しかったなぁ!!

 

ハノイでバイクを買って、バイクで南下!!始める前は気楽に考えてた!!それが実際にやってみるとすごく大変!!1800キロ甘くみてたーー!!でも実際は約1000キロ!!笑

まさか地獄のバイク旅になるとは思ってもみず!!

初日に交通違反で警察に捕まるし!!

空気は悪いし、目にゴミは入ってきて涙は止まらないし!!

お尻と腰は痛くなるし!!

でもバイク旅して良かったー!!

できれば1800キロ完走したかったけど残念!!

 

ベトナム人優しい人が多くて旅しやすかった!!

宿も1泊500円くらいのところに泊まってきたけど綺麗で居心地が良かったし、

ご飯も美味しくて、フォーとバインミーたくさん食べたなぁ!!

 

f:id:shota051986:20190318233921j:plain

 

f:id:shota051986:20190318233934j:plain

 

バイクを給油している時におばさんに1回キレられたなぁ!!入れる場所分からないから間違えただけなのに・・・

 

バイクで1000キロ走ったけどトラブルもパンク1回で済んだ!!

 

何回も事故りそうになったけど僕の運転テクニックで回避!!笑笑

ベトナム人はバイクでそんなにスピード出さなくて、僕がスピード一番早かった!!笑笑

いやいや、お前の運転が一番危ねぇじゃねーか!!

 

ってことで、僕のベトナムのバイク縦断の旅は終了(途中からバス)!!

 

とても辛く楽しいバイク旅で良い思い出!!

 

f:id:shota051986:20190318233820j:plain

 

次はカンボジアへ行きまーす!!

 

ベトナム最高ーーーーー!!!!!

 

一日一回

世界一周バナーをクリックして下さい!!