世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

幻想的な寺

バンコクに来て8日!!

 

今日は何しようかなぁ!!

 

日本へのフライトに合わせて長く滞在してるけどやることがなくなってきたなぁ!!

 

ってことで今日は友達から勧められたマンゴータンゴとワット・パクナムへ行くことに!!

 

宿から約40分かけてマンゴータンゴに到着!!

 

 

f:id:shota051986:20190418154858j:plain

 

f:id:shota051986:20190418154845j:plain

 

  

すごい人!!

人気店なんですね!!

全然知らなかった!!

マンゴーの専門店みたいなんですが、フィリピンでマンゴーたくさん食べたし、ホテルから少し距離があったので行こうか迷ってたけど暇だから来たけどどうかなぁ!

 

 

f:id:shota051986:20190418155627j:plain

 

f:id:shota051986:20190418154839j:plain

 

 

僕が注文したのはこれ!!

マンゴーとマンゴーアイスとマンゴープリンとスティックライス!!約770円

 

 

 

さぁマンゴー専門店のマンゴーは美味しいのかなぁ!!

 

 

 

スプーンでマンゴーを取って・・・

 

 

 

一口!!!

 

 

 

うまっっっ!!!

 

 

 

今までマンゴーの中で一番うまい!!

今までと言ってもフィリピンでしか食べたことないんだけどね!!ww

マンゴー歴5ヶ月!!ww

 

フィリピンのマンゴーも美味しかったけどここのは本当にうまい!!

 

高いから美味しいのかもしれないけどオススメ!!

 

あとのは普通!!!

 

 

 

美味しいマンゴーを食べた後は幻想的なお寺へ!!

 

 

f:id:shota051986:20190418155710j:plain


  

ここはインスタ映えがするということで人気急上昇らしい!!

  

早速、入ってみよう!!

 

このお寺5階まであってインスタ映えする場所は5階にあるみたい!!

 

 

f:id:shota051986:20190418154940j:plain

 

f:id:shota051986:20190418154958j:plain

 

その他の階はお祈りするところや金の仏像がありました!!

  

いよいよ5階へ!!

 

 

 

 

 

では幻想的な空間へ!!ww

 

f:id:shota051986:20190418154956j:plain

 

f:id:shota051986:20190418155018j:plain

 

この幻想的な寺!!!入場料が無料!!!

 

 インスタ映えするよーーー!!!

 

32歳のおじさんには無縁の場所!!ww

 

 

 

 

 

一日一回

世界一周バナーのクリックお願いします!!

世界一周ブログランキング参加中です!!