世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ついに、、、やっと・・・

宿で戸籍謄本を待ち続けること5日目

 

祝日を除いて3日目

 

予定では3日で届く

うまく届けば今日あたりに届かないかなぁ

 

 

f:id:shota051986:20191016221915j:plain
 

今日の宿の朝食

しらたきみたいなものをカレーみたいなのにつけて食べる

朝食がパンの時もあるんだけれど僕はパンの方が良いなぁ

このトマトみたいな野菜はまずくて食べれない

 

ここのホテルでは動画見るのは禁止なんだけど、暇すぎるのでこそっと少しだけ観る

昼間はWi-fiが繋がらない時があってめっちゃ暇

やっぱWi-fiがサクサクだとめっちゃ嬉しい

  

f:id:shota051986:20191016221638j:plain

 

お昼は宿の近くのご飯屋さんへ

最近はチャーハンしか食べない
ここのチャーハンはチキンがついてきて

このチキンが最高にうまい

普通のチキンなんだけどずっと辛いものばかりだから美味しく感じる

 

 

 

ホテルに戻ってまったり

夕方からフィリピンの子にビーチ沿いにご飯食べれる屋台があるから行こうって誘われたのでそれまで待機

 

夕方に雨が降ってきたので行くか迷っていると、宿のオーナーが来て日本からのメール便を持ってきてくれた

 

 

よっっっしゃーーーーー!!!!!

 

 

戸籍謄本届いたーーー!!!

 

 

こんな嬉しいことは久しぶりだー

スリランカからいつ出れるか不安からの解放

やっと出発できるーー

 

 

戸籍謄本が届いたのが16時

大使館は17時までのすぐに大使館へ

 

無事に再発行の手続きが出来て2日後に来てくださいと

 

通常だと3日くらいかかるんだけど急ぎの時は早めにやってくれるみたい

 

ってことで水曜日以降のフライトをチェックすると金曜日が安かったので金曜日のフライトを購入

 

やっとインドに行けるーー

 

再発行の手続きが終わったら、フィリピンの子から今からご飯食べに行こうって誘われたのでそのまま行くことに

 

f:id:shota051986:20191016221645j:plain

 

f:id:shota051986:20191016221650j:plain

 

f:id:shota051986:20191016221715j:plain

 

f:id:shota051986:20191016221727j:plain

 

f:id:shota051986:20191016221751j:plain

 

丁度、サンセットで綺麗ーー

 

f:id:shota051986:20191016221654j:plain

 

f:id:shota051986:20191016221700j:plain

 

ロブスターとかエビとかタコとかたくさん海鮮がある

 

海風を浴びるビーチでの食事は美味しいーー

 

f:id:shota051986:20191016221759j:plain

 

めっちゃうまそう

味付けはやっぱり濃いめ

胡椒辛かったーー

 

一食200円以内で食べれるスリランカ

ここは1200円

ちょーーたかっっ

美味しかったんだけど、僕はピザを2回食べに行きたかった!笑

フィリピンの子は海鮮が好きらしくて、海鮮でこの値段は安いって喜んでたーー!!

確かに海鮮にしたら安いけど!!

 

 

スリランカ出発まであと3日ーーー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします