世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

弾丸中米旅

リアルタイムはドミニカ共和国にいます

 

コロンビアでまったりしすぎてたーー

 

宿のwi-fi環境が良くなかったりして書くの遅くなったー

 

 

飛行機の出発の日まで日にちがないので

エルサルバドルから足早でパナマまで向かいまーす

 

 

ホンジュラスに入国して

本当にホンジュラス何もしたいことなかったので一日滞在してニカラグア

 

 

バスの中へお菓子を売りにきた女の子

こんな可愛いこがきたらお菓子買っちゃうよね

愛嬌が良かったからもう少し買ってあげれば良かったなぁ

 

 

コスタリカのモンテベルでの景色めっちゃ綺麗

 

 

やっぱ自然は気持ちいいーーー!!!

 

 

夜は中南米にしか生息しない野生の鳥たちを見に行くことに

自然の鳥や動物たちを見つけるのテンション上がるーー

 

 

世界一美しい鳥ケツァールの仲間の鳥

羽がめっちゃ綺麗

漫画ワンピースの鳥サウスバードのモデルになった鳥を見たかったけど見れなかった

夜の野生動物のウォッチングは楽しかったーー

 

 

飛行機の出発まで日にちがないのでサンホセからパナマシティまでバスで向かいます

 

 

コスタリカパナマ国境

朝6時前に到着

2時間かかって入国

 

 

20時間以上かけてパナマシティに到着

そのまま空港へ

パナマ運河見たかったなぁーー

飛行機の日にちもう少し長くすれば良かったーー

 

危険な中米の旅を終えてコロンビアへ!!