世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

授業内容

1日7時間の授業があります。 僕の場合、昼前に2時間グループトーキングと1時間のワンツーマンレッスンがあります。 午後からは4時間ワンツーマンレッスンがあります。 先生の質問に答える授業、リスニング、総合、フリートークなど自分の好きな授業が選…

セブ到着

台湾を出て3時間。セブに到着! 夜中の2時に到着して、送迎が昼の12時に迎えに来るということで空港内で待機しようと思っていたらゲートを出たらすぐ空港の外へ! 待機するとこないんかーい!! ということで外の椅子で10時間待機!! 10時間耐え抜…

台湾で!!

後輩に見送られ旅立った僕は台湾にいます。 乗り継ぎで約7時間の待機ー!! 長〜い!! その時間を使ってある人に会いに行きました。 元消防士で7年前に世界一周をしただいすけさん。 僕が世界一周しようか迷っている時にだいすけさんが消防士を辞めて世界…

出発の日

いよいよこの日がやってきました! 全然実感が湧きません! 今日は後輩が見送りに来てくれるということで空港まで送ってってくれました! 良い後輩に恵まれて幸せです! 空港についてチャックインをしようとしたところ 『ビザがないならフィリピンから出る1…

出発日前夜

なかなかブログが更新できなくてすいません。 今日、出発日前日なのにギリギリまで準備に追われてたー!! 余裕でバックパックに入ると思ってたけどパンパンでギリギリー!! ついに明日出発します!! まだ自分が世界一周する実感が湧きませんが最高の旅に…