世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

水の量半端ないって

今日はイグアスの滝

 

久しぶりの観光

 

最近は街歩きで飽きていた

 

テンション上がるーーー

 

パラグアイのシウダードデルエステという街からブラジルへ入国して

ブラジル側からイグアスの滝をみる

ちなみにアルゼンチン側からも見れます

 

 

約3時間でイグアスの滝に到着

ブラジルの国境からイグアスの滝へ向かうバスが全然来なくてめっちゃ時間ロスした

 

 

めっちゃ可愛いハナグマーー

のちにこいつが悲劇を生むことに

 

 

歩き始めてすぐ

この景色ーーー

やばい

すごすぎるーーー!!!

想像以上だーーー!!!

 

 

イグアスの滝をバッグに記念撮影

 

 

中米から一緒に旅してるカイトと一緒に

アングルもっと左だ

そっちにイグアスの滝があるのに

 

 

ただただこの景色に感激

 

少し疲れたのでちょっと休憩

ジュースとパンを買って食べようとしたら

 

 

ハナグマに襲われたーーー

クソーーー

あんな可愛い奴がこんな凶暴とは

後からネットで調べたらハナグマは凶暴で指を食いちぎるらしい

買ったパンも一口も食べれなくてショック

落ち込んでいたら店員さんが交換してあげるよって

 

えっっっ!!!

 

そんな優しいことある??

 

日本じゃ絶対替えてくれない!!!

 

ブラジル人の優しさに感動

 

 

そして

イグアスの滝に超接近

この迫力!!!

 

 

数十秒いただけでびしょ濡れ

帰りのバスエアコン効いててめっちゃ寒い!!

でも、めっちゃ迫力あって楽しかったーーー!!!