世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

これで大丈夫!!!

f:id:shota051986:20191030000706j:plain

 

広大な砂漠の上で目を覚ます

布団の保温性も良くて、そこまで寒くなかった

ただ、ベッドが傾いてたので寝づらかった

 

朝ご飯にパンを食べて

 

f:id:shota051986:20191030000734j:plain

 

今日も1時間キャメルーー

もうお尻が痛くて乗りたくない

ほんと、30分くらいで良かったなぁ

 

f:id:shota051986:20191030000747j:plain

 

昨日より少し暑かったなぁ

日焼け止め塗るの忘れたから日焼けがやばーい

 

f:id:shota051986:20191030000709j:plain

 

1時間ほどでジープが置いてある場所に到着

やっと終わったーーー

 

f:id:shota051986:20191030000736j:plain

 

ラクダも水を飲んで休憩

お疲れーーー

 

ジープでホテルまで戻って少し休憩してジャイサルメールの街を歩くことに 

 

f:id:shota051986:20191030000744j:plain

 

f:id:shota051986:20191030000748j:plain

 

ホテルの屋上からの景色

めっちゃすごい

こんな街並み見たの初めて

ずっと見ていられるくらい

 

そのまま街歩きへ

 

f:id:shota051986:20191030000757j:plain

 

アイロンでかっっ

めっちゃ重そう

これどうやってアイロンを熱くしてるんだろう

 

f:id:shota051986:20191030001019j:plain

 

f:id:shota051986:20191030000803j:plain

 

f:id:shota051986:20191030000801j:plain

 

どこ見ても楽しい

ほんと、どこ撮っても絵になるくらい

 

f:id:shota051986:20191030000837j:plain

 

街を歩いていたらサンダル破てるから直してあげるって

これ高いやつ

確かに少しボロボロになってきていたので気になっていた

3箇所で300ルピー(約450円)って言ってきた

高すぎっっっ

100ルピーなら良いよって言ったらそれで直してくれた

よくよく考えたら100ルピーでも高かったかなぁ

 

 まぁ、これで後1年もってくれたら良いんだけどなぁー

 

 

 

って思ってたら次の日には1箇所破れてるやんけーーー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします