世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ジャンベ習得の道

f:id:shota051986:20191023122707j:plain

 

今日は夜行バスでムンバイへ移動

昨日、ジャンベを二人で買ったので

それまでジャンベを教えてもらう事に

 

f:id:shota051986:20191023122655j:plain

 

ジャンベを持ってるインド人がやってきて、叩いていきます

 

f:id:shota051986:20191023122733j:plain

 

ジャンベの達人に叩き方を教えてもらう

いやーー、めっちゃ難しい

達人の音はめっちゃ良い音

1時間ほど練習

手がめっちゃ痛い

もっと練習しないと、、、

 

f:id:shota051986:20191023122742j:plain

 

ジャンベを持って宿に戻ると宿の子供達が寄ってきてジャンベを叩く

まだまだだな

 

f:id:shota051986:20191023122749j:plain

 

バスステーションへ向かう途中、民族に出会った

いやー、すごいっっ

 

 

バスの時間まで駅で待機

 

f:id:shota051986:20191023122821j:plain

 

椅子に座っていると物乞いの人が何人も来る

全員にあげているとキリがないので断る

でもこのインド人はしつこかった

しかも、大声をあげて威嚇してきた

僕は無視したけど

かい君インド人と喧嘩

ガチで喧嘩してたから!!笑笑

 

 

バスのピックアップ場所まで行ってムンバイへ

バンガロール→ムンバイ(約2200円)所要時間14時間

 

 

翌日の10時頃にムンバイに到着

 

f:id:shota051986:20191023122806j:plain

 

f:id:shota051986:20191023122849j:plain

 

電車を乗り継いでホテルにチェックイン

インドの電車座席は広くて、両側合わせて12人も座れるーー

 

ホテルにチェックインしてムンバイでも特にすることがない

夜、ご飯を食べに行くことに

 

f:id:shota051986:20191023122854j:plain

 

ミャンマーで出会った、いおり君

いおり君もインドを旅してて、会えたら会おうって話しててギリギリ会えた

いおり君は今日がインド最後で明日からトルコへ向かう

 

インド料理に飽きている2人

みんなでピザーーー

いやーー、ピザマジで最高ーーー

 

いおり君、またどこかで会いましょう

 

かい君とはこれかも一緒です

 

 

インスタのストーリーで動画あげてます

インスタID shotaosumi

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回下にある世界一周をクリックしてください

順位も僕の元気も上がります