世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

日本VSミャンマー

リアルタイム、高熱が出て4日間死んでてブログが書けなかったーー

またその時の記事は後日で

 

 

 

みんなと別れた後、かい君とインレー湖へ

夕方に宿に着いて、翌日インレー湖観光に行くこと

 

f:id:shota051986:20191001203357j:plain

 

ホテルでボートの予約して1隻約1000円

マンダレーの宿で知り合ったボリビアのグレースと3人でシェアすることに

待ち合わせ場所のボート乗り場にグレースがなかなか来ない

30分待っても来ないので、船の人がバイクで迎えに行って連れてきてくれたーー

3人揃ったので出発

 

f:id:shota051986:20191001203417j:plain

 

水がめっちゃ濁っていて汚い

 

f:id:shota051986:20191001203508j:plain

 

f:id:shota051986:20191001204157j:plain

 

f:id:shota051986:20191001203516j:plain

 

f:id:shota051986:20191001204221j:plain

 

インレー湖には湖上に家屋が建てられておりたくさんの人が生活しています

学校みたいなのがあったり、売店みたいなのものあった

出かけるのに船を使わないと行けないから大変っ

 

f:id:shota051986:20191001203652j:plain

 

インレー湖の住民が船で何か運んでたーー

 

f:id:shota051986:20191001203407j:plain

 

途中、毛織を見たり

 

f:id:shota051986:20191001203327j:plain

 

f:id:shota051986:20191001203337j:plain

 

葉巻の作ってるとろこを見学したり

ミントやオレンジの味をつけた葉巻があったー

 

f:id:shota051986:20191001203824j:plain

 

シルク100%の傘

鮮やかでめっちゃ綺麗

大きい傘で300円くらいだったかなぁ

欲しかったけど旅の邪魔になるので買えず

 

f:id:shota051986:20191001203317j:plain

 

傘もグレースも綺麗

 

昼食を食べていなかったのでレストランへ連れて行ってもらった高かったので、近くの売店

7円のパンゲットーー

パンを4個買って、超節約

 

帰りに大雨が降ってきてちょー寒い

帰る時間が長く感じた

 

ボート乗り場に戻って、みんなでミャンマーカレーを食べに行ってグレースとお別れ

 

ご飯を食べた後、サッカーゲームにハマった日本人二人はまたサッカーゲームをすることに

 

店内のミャンマー人と対決

 

f:id:shota051986:20191001203435j:plain

 

日本VSミャンマー

 

キックオフーーー

 

さすが地元でゲームに慣れている子供

 

なかなか上手

 

こっちもそう簡単には負けれない

 

結果・・・

 

 

 

8連勝

 

 

 

日本勝利ーー!!

いや、俺たち強すぎる

子供たち悔しがってたーー

大人気なくてすいません

 

いつでも挑戦者望む

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします