世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

別々の旅路へ

f:id:shota051986:20190926234055j:plain

 

あぁーー

この1週間楽しかったなぁーーー

 

ヤンゴンで出会って約1週間、ミャンマーをみんなで旅をしてきた

バガンマンダレーには1日ずれながらも一緒に観光してきた

そんな皆とも今日でお別れ

 

最後の朝、みんなでホテルの朝食を食べる

ここのホテルは屋上で朝食が食べれるので最高ーー

 

f:id:shota051986:20190926233953j:plain

 

朝食がついて約700円で泊まれるから本当に最高

マンゴージュースは飲み放題

 

僕のバスの時間が9時なので一番最初にホテルを出る

 

f:id:shota051986:20190926234323j:plain

 

みんな見送ってくれた

皆、最高の笑顔で見送ってくれたー

しょうたさんとよーすけくんはこの後タイへ

りょうすけ君はインドビザを取得してインドへ向かうみたいなのでインドで会いましょう

また、みんなで大富豪しましょう

いつでもリベンジ待ってますよ

 

f:id:shota051986:20190926233813j:plain

 

一人見送りがいないと思ったら、かいと君がついて来てたーー!!笑笑

陽気なかいとくんはこの後、まさかの僕とルートが一緒

ってことで数ヶ月、かいと君と旅をすることに

初の長期での二人旅

さぁどうなるのか

 

f:id:shota051986:20190926234052j:plain

 

マンダレーからインレー湖

約8時間(約1300円)

 

バスまで荷物を運んでくれる優しいミャンマー

 

f:id:shota051986:20190926234212j:plain

 

陽気な24歳

歳、離れてるけどめっちゃ気が合う

なんせバカの二人なんで

 

f:id:shota051986:20190926234355j:plain

 

バスの中でゲーム

ゲームに夢中のかいと

勝負することに

到着まで8時間、全部クリアした方の勝ち

 

結果、、、かいと圧勝

 

f:id:shota051986:20190926234324j:plain

 

休憩で寄ったトイレ

青の方が男子だと思って行ったら女子便所だったーー

絵もちゃんと確認したのに似てて分からなかった

 

バスステーションからトゥクトゥクに乗ってホテルへ

 

f:id:shota051986:20190926234430j:plain

 

ホテルに着いたらウエルカムドリンクがもらえた

ミャンマーの宿ではほとんどの宿がウエルカムドリンクがもらえる

安い宿でこのおもてなしは本当にびっくり

 

宿で少し休憩して

近くのご飯屋さんへ

 

f:id:shota051986:20190926234439j:plain

 

そしたらサッカーゲームがあったので

二人で戦うことに

日本人二人がミャンマーサッカーゲームで盛り上がる

何気にめっちゃ面白かったーー

また負けたけど

 

明日はインレー湖へ

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いしまーす