世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ミャンマー少女に恋する日本人

今日はりょうすけ君がホテルでゆっくりしてると言ううことで4人で近くの建物の観光とマンダレーヒルに行くことに

 

レンタルバイクを借りてしゅっぱーつ

半日で1台約560円

2台借りて、2人乗りで出発 

 

まずは中華を食べに行くことに

 

f:id:shota051986:20190926224229j:plain

 

餃子(約360円)

みんなでシェアして

 

f:id:shota051986:20190926224254j:plain

 

チャーハン(約140円)

これはあんまり美味しくなかったーー

 

よーすけ君がホテルでダニに刺されたので病院へ行こうと思っていたら、通りかかったミャンマー人のおばちゃんが声をかけてきて、病院まで乗せてってくれることに

 

それまで暇なので宿に戻って一旦休憩

 

16時頃、よーすけ君が戻ってきたのでマンダレーヒルに行くことに

 

マンダレーヒルの前に近くの白い建物を観光

 

f:id:shota051986:20190926225544j:plain

 

f:id:shota051986:20190926225615j:plain

 

f:id:shota051986:20190926224339j:plain

 

この建物の前にお土産屋さんがあって

みんな、顔にタナカを塗ってもらった

 

f:id:shota051986:20190926225831j:plain

 

葉っぱを描いてもらったーー

しかも無料でやってくれたーー

 

ここにいた少女がとても気さくで皆、その笑顔に癒されてたーー

 

そしてその少女に恋した奴がいた

 

f:id:shota051986:20190926224325j:plain

 

よーすけーー

この18歳のミャンマー少女の笑顔によーすけ君は恋に落ちたのです

いやーでもめちゃ良い笑顔ーー

めっちゃ可愛いーーー

 

ミャンマー少女の笑顔に惜しまれつつマンガレーヒル

急な坂を登って行きます

歩いて向かっている人もいたなぁ

 

f:id:shota051986:20190926225558j:plain

 

マンダレーの絶景を見て

 

ホテルに戻って

 

りょうすけ君とホテルで知り合ったボリビア人のグレイスと夜ご飯を食べに

 

f:id:shota051986:20190926231206j:plain

 

サルゥーー(カンパーーイ)

皆、以外に声が大きかったので周りの客がにめちゃ見られたーー

 

f:id:shota051986:20190926225949j:plain

 

ミャンマー風の焼きそばみたいなのを注文

150円くらいだったかなぁ

全然美味しくなかったーー

 

みんなでご飯食べれて楽しかったなぁーー

 

明日はそれぞれ違う場所に行くので、みんなで最後の大富豪をして就寝

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回応援の1クリックお願いします

1ヶ月で10以内の日にちまで後少し

世界一周のバナーのクリックお願いします