世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

良い人なのかこのドミニカ人??

まったりしたコロンビアの次の国は

 

ドミニカ共和国ーー!!

 

 

プンタカナ空港に到着

屋根がおしゃれーーー!!!

 

ホテルに着いて町歩きをしようとホテルを出た瞬間

バイクに乗ったドミニカ人に

海へ行くぞーーと声をかけられる

 

そのままバイクに乗って海岸へ

 

 

見たことない魚がいっぱい

 

 

貝殻に手拭き紙

 

 

ローカルのお店で料理を食べ

 

 

家まで見せてもらった

ホテルからめっちゃ近い場所だった

そして帰ろうとしたら

お金をよこせと言ってきた

 

いくらかと聞くと

 

25ドル!!!

 

高すぎっっっっ!!!!

 

払うの渋ってるとどんどん機嫌が悪くなる

 

1000ドミニカペソ(2200円)渡したら

 

笑顔になってじゃあなと言って去っていった

 

良いやつだったのに寂しい気持ちになった

 

やっぱ話しかけてくるやつには気をつけないと