世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

世界最長の木の橋

f:id:shota051986:20190926011533j:plain

 

今日は朝9時のバスでマンダレーへ向かいます

マンダレーまで8時間

 

f:id:shota051986:20190925235300j:plain

 

f:id:shota051986:20190925235255j:plain

 

途中の休憩場所でおばちゃんが売りに来たので買ってみたら全然美味しくなかったーー

 

f:id:shota051986:20190925235814j:plain

 

みんな、器用に商品を頭に乗せてるーー

首とかだるくならないのかなぁーー

 

バスに揺られること8時間。マンダレーに到着して宿に向かうことに

マンダレーには先向かったあの3人がいる

今回は同じ宿にチェックインして部屋へ案内されて向かうと

 

f:id:shota051986:20190925235223j:plain

 

いたーー!!!

大富豪してるーー

まさかの同じ部屋

奇跡ーー

5人部屋で5人とも日本人

この宿で知り合ったりょうすけ君としょうたさんとかいと君とようすけくんで大富豪!!

 

 

その5人でウーベイン橋へタクシーで行くことに

タクシーが4人までしか乗れないので大富豪で負けた人がバイクタクシーで

行きはりょすけくん

帰りはかいとくんに決定

一人バイクタクシーだと倍くらいお金がかかるので勝って良かったーー 

 

f:id:shota051986:20190925235612j:plain

 

ウーベイン橋に到着

ウーベイン橋は世界最長の木製の歩道橋

結構橋が古くて落ちそう

  

f:id:shota051986:20190925235617j:plain

 

f:id:shota051986:20190925235819j:plain

 

橋の上で売っていたアイスを買って

30円くらいだったかなぁ

  

f:id:shota051986:20190926011517j:plain

 

f:id:shota051986:20190925235019j:plain

 

ウーベイン橋から夕日を見て

 

f:id:shota051986:20190926010815j:plain

 

f:id:shota051986:20190926010829j:plain

 

近くの屋台でマレーシア風お好み焼き(約35円)とたこ焼き2個(約10円)

お好み焼きは油っこくて辛い。味は普通かなぁ

たこ焼きは何も入ってなくて不味かったーー

 

その後、ホテルに戻ってみんなで大富豪して就寝

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします

クリックすると順位が上がりまーす