世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

フレンドリーなイラン人

イランでまさかのインターネット使えず

何も調べてなーーい

 

宿の人にイランの観光スポットを聞いて

 

とりあえずカシャンという街へ行くことに

 

f:id:shota051986:20191125144840j:plain

 

今日の朝食はビュッフェ

メッチャ豪華ーーー

朝食込みで6ドル

メッチャやすっっっ

そしてメッチャうまーい

 

ご飯を食べてバス停へ

 

f:id:shota051986:20191125144821j:plain

 

テヘラン→カシャン 約3時間 250円くらいだったかなぁ

イランのバス安くて快適

ジュースとお菓子も付いてくる

 

f:id:shota051986:20191125144820j:plain

 

休憩所で写真を撮れ撮れと言ってきたイラン人

メッチャキメてくるやん

 

もう3時間のバス移動は楽

あっと言う間

カシャンに到着して、タクシーの運転手にホテルを教えてもらってきたのがここ

 

f:id:shota051986:20191125151722j:plain

 

4人部屋に2人

メッチャ広くて最高ーー

やっぱり個室メッチャ良い

少し高めの8ドル(朝食込み)

 

少し休憩してカシャンの街並みを見に行くことに

 

f:id:shota051986:20191125144902j:plain

 

f:id:shota051986:20191125144831j:plain

 

街が土みたいので壁が作られてる

どこ歩いてるか分からなくなる

 

f:id:shota051986:20191125144819j:plain

 

カシャンの一番大きなモスクを見に行って

入場料は無料

 

f:id:shota051986:20191125144827j:plain

 

f:id:shota051986:20191125160821j:plain

 

そしたら、モスクにいた変なおじさんに絡まれて

変なポーズで写真撮らされた!!笑笑

 

f:id:shota051986:20191125162533j:plain

 

モスク近くの資料館みたいなところに行ったら子供達がいて、皆から握手してーと言われえる

小学校の社会見学かなぁー

女の子がいなかったから学校は別々なのかもしれない

 

f:id:shota051986:20191125162540j:plain


イランの女性は黒衣装を着てる人が多くて、頭には絶対、布を被ってる 

 

f:id:shota051986:20191125144832j:plain

 

途中、買ったパン

中に肉みたいなのが入ってた

まぁまぁ美味しかった

 

f:id:shota051986:20191125162545j:plain

 

帰りに夜ご飯を食べに

うーーーん、微妙

料理名分かんないだけど300円くらいだったかなぁ

 

 

カシャンの街並み意外によかったなぁーー

 

 

明日はエスファハーン

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回応援の1クリックお願いします

 

インスタID shotaosumi