世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

バンコクの夜景

バンコクに10日間いるので暇ーーー!!

 

今日は一日ホテルでまったりしていようって考えてたら!!

 

ソンクーランを一緒に行った横ちゃんがご飯行こうって誘ってくれた!!

 

横ちゃんとは同い年で元バックパッカーバンコク在住!!

 

旅をしててブログを通じて仲良くなってご飯に行けるって嬉しい!!

 

横ちゃんは夜まで仕事なのでお土産を買いにいくことに!!

 

f:id:shota051986:20190420122954j:plain


 

これタイで有名なスティックで鼻で息をすると鼻がスースーするやつ!!

これで鼻通りが良くなるか分かんない!!

街でよく見かける!!

自分でやってみたんだけど癖になるかも!!www

 

 

f:id:shota051986:20190420123001j:plain

 

 

あとは家でタイカレーが作れるやつーー!!

僕が食べに行ったタイカレーはあんまり美味しくなかったなぁ!!

日本で美味しく作れるかなぁーー!!!

 

 

 

 

買い物をし終わって横ちゃんと夜ご飯へ!!!

 

f:id:shota051986:20190420124313j:plain


 

これ横ちゃんが頼んでくれて

名前はわかんないんだけどこれメッチャうまい!!

約300円くらいだっだと思う!!

 

ご飯を食べ終わった後、横ちゃんがオススメのとこ連れてってくれるということで!!

 

 

 

 

 

夜の街へ!!

 

 

 

えっっっ???夜の街???

 

 

 

ビルの48階へ!!!

 

 

f:id:shota051986:20190420124341j:plain


 

バンコク市内が一望できるバーへ!!

 

バックパッカーがこんなところへ来て良いのかーーー!!!

 

贅沢しすぎだろーーー!!

 

カクテルを一杯頼んで!!!約1000円!!!

やっぱり結構な値段する!!

 

 

 

これがバンコクの夜景だーーー!!!

 

 

 

f:id:shota051986:20190420124720j:plain

 

f:id:shota051986:20190420124326j:plain



  

こんなところでお酒が飲めるなんて最高!!

 

  

女の子と来たーい!!

 

 

 

夜景とお酒を楽しんだ後、横ちゃんが家近いから家来る?って行ってくれたので家でおしゃべりすることに!!

 

話してたらあっという間に0時過ぎたのでソファーで良かったら寝てっても良いよって行ってくれたのでお言葉に甘えて泊まって行くことに!!

 

朝、横ちゃんは仕事へ!!僕はホテルへ!!

 

メッチャ楽しかったー!!!

横ちゃん色々連れてってくれてありがとうーー!!

またバンコクで会いましょう!!

 

 

 

 

一日一回

世界一周バナーのクリックお願いします!!

世界一周ブログランキング参加中です!!