世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ボート貸切!!

f:id:shota051986:20190415213102j:plain

 

 

 

イェーーーイ!!!貸切ーーー!!!!!

 

 

 

ってことで今日は水上マーケットへ行って来たーー!!

 

水上マーケットは昼頃までらしくて

バンコクからは2時間くらいかかるので7時に出発!!

 

ツアーもあったけど高かったのでバスとバンで行くことに!!

 

まずバスでサウスバスステーションまで行ってそこからバンで水上マーケットへ!!

バス約50円!!バン約270円!!

 

2時間後水上マーケットへ到着!!

 

ボートに乗らずに水上マーケットを見ようかなぁ!!って思ったら船に乗らないとマーケットは見れないよって言われる!!

 

値段確認すると高い!!

 

 

店員 今日はソンクーランで祭りだし貸切のボードしかないよ!!

 

僕  じゃあ乗らずに帰る!!帰るバンはどこ??

 

店員 予約してないとここには来ないよ!!ボードに乗ったら呼んであげれるけど!!

 

僕  え??帰るバンないの??

 

店員 ない!!

 

 

帰れないなら高いけど仕方なく乗る僕!!!

 

 

f:id:shota051986:20190415213039j:plain

 

このボードに乗って1時間!!水上マーケットを周ります!!!

 

f:id:shota051986:20190415213133j:plain

 

f:id:shota051986:20190415213102j:plain

 

f:id:shota051986:20190415213136j:plain

 

船の上で焼き鳥みたいなの焼いてるーー!!

 

f:id:shota051986:20190415213134j:plain

 

船の上で色んなものが売ってるーー!!

でも現地の人が利用してる感じはなく観光客用の水上マーケットで残念だった!!

現地の人が船の乗って買い物してたら面白かったなぁーー!!

船に乗らなくても見れる場所があった感じ!!

 

 

 

そして僕は水上マーケットのボートの貸切の値段が気になって存分に楽しめない!!

 

 

 

ボート貸切の値段!!

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

約7000円!!!(シェアすれば約1000円以下)

 

 

 

 

 

高すぎ!!!そしてボートから降りた場所に普通にバンのチケット売り場があった!!

 

クソーーー!!!騙されたーーー!!!!(外人さんも騙されてた)

 

 

 

 

 

高いと思った方

世界一周バナーをクリックしてください!!

同情のワンクリックを!!笑笑