世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

上からナイトマーケット!!

バンコク暑ーーい!!

死にそうです!!

昼間外に出かける気になりません!!

でも今泊まっているホテルのエアコンは11時から18時までついていないのでホテルにいても暑い!!

 

 

ってことで11時にホテルを出発!!

 

 

今日は頼まれたお土産を買いに行くことに!!

でもホテルから遠いので歩いて行くのは大変!!

交通手段はタクシー、トゥクトゥク、バス、電車!!

安く済ませるためにはバスと電車!!

 

 

でもバスは路線図とかがないとなかなか乗れません!!

バスは上級者向けかな!!笑

結構トゥクトゥクと使ってる人はよく見ます!!

トゥクトゥクだと行き先を伝えればそこに行ってくれるので簡単!!

 

 

僕は前日にどの番号のバスがどの方面に行くか地図と照らし合わせて準備万端!!

 

f:id:shota051986:20190412155312j:plain

 

カオサン近くの大きな通りのバス停のところに有名な場所は英語で書いてあるので分かりやすい!!

 

 

ってことでバスを待ちます!!

今回のバスはエアコン付きで距離によって値段が変わります!!

カオサンからアソーク駅まで!!約60円!!

約1時間で到着!!!

 

 

f:id:shota051986:20190412160347j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190412160352j:plain

 

タイでお土産で有名なバッグとポーチみたいです!!

バッグ約2500円!!

ポーチ約400円!!

バッグたかっっ!!!

 

 

バッグとポーチを買って、近くにナイトマーケットがあるので行くことに!!

ここのナイトマーケットは上から見れるらしい!!

上から??

近くにデパートがあるのでそこの駐車場から見れるみたい!!

 

 

f:id:shota051986:20190412152510j:plain

 

まだ明るいなぁ!!

ただテント集まってるだけ!!笑笑

  

f:id:shota051986:20190412152444j:plain

 

待つこと1時間半!!

だんだん暗くなってきた!!

 

f:id:shota051986:20190412153542j:plain

 

夕焼けとナイトマーケット!!

キレーーイ!!

ビルばっかりでバンコクめっちゃ都会!!

 

 

 

 

 

 

さぁ暗くなったナイトマーケットは!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:shota051986:20190412153611j:plain

 

 

上から見るナイトマーケット!!!

うぉーーーー!!

どうですか??  

このためだけにこのナイトマーケットへ!!

 

 

f:id:shota051986:20190412153546j:plain

 

ここのマーケット人がすごい!!

中国人の団体客とか来てて人がやばいです!!

 

f:id:shota051986:20190412161059j:plain

 

食べ物や服やお土産のお店がたくさんあります!!

たくさん人がいて特に欲しいものもないので僕は少し見てすぐ帰りました!!

 

 

 

 

 

一日一回

世界一周バナーのクリックお願いします!!

世界一周ブログランキングの順位が上がるようになっています!!