世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

交通手段!船!!!

えっっっ??

 

 

船で移動??

 

 

バンコク市内に川が流れてて船で移動できるんです!!

せっかくなので船で移動してみることに!!

 

 

f:id:shota051986:20190412151948j:plain

 

 

ホテルから歩いて約5分!!

船乗り場発見!!

値段を聞いてみると1日乗り放題で約700円!!

少し高いなぁと思いつつ購入!!

あとから知ったんだけど僕が乗ったのは観光客用だったみたいで1回何十円で行けるローカルみたいのがあるみたい!!

でもこれしかないと思って購入してしまった!!

 

 

f:id:shota051986:20190412151910j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190412151903j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190412151912j:plain

 

船からじゃないと見れない景色!!

いい感じー!!

 

 

で、今日は船でどこ行くかというと暇をもて遊ばしているのでマーケットへ!!

服が安く買えるというボーベーマーケットとプラチナムマーケットへ!!

  

f:id:shota051986:20190412152000j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190412151932j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190412152006j:plain

 


まずはボーベーマーケットに到着!!

ボーベーマーケットとボーベータワーにはたくさんの服等が売っています!!

Tシャツ等が大体千円くらいで売られてます!!

そこまで安くは感じなかったかな!!

 

 

f:id:shota051986:20190412152324j:plain


 

次はプラチナムマーケットへ!!

こっちも衣服等が売っていてボーベーマーケットよりは少し安いです!!

服が500円くらいから売っています!!

安いもので300円くらい!!

でもあまり良いデザインはないかなぁ!!

 

 

f:id:shota051986:20190412152410j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190412152422j:plain

 

 

ラチナムマーケットの近くにはたくさんのビルが建っていてそのビルにもたくさん服とか売っていて値段も千円くらい!!

デザインもいい感じのがあったのでこっちのが良いかも!!

僕は特に気に入ったものがなかったので何も購入せず!!

 

 

どこもめっちゃ広くて全部回るのが大変!!

 

 

歩き疲れたーーー!!!

 

 

でもやっぱり日本よりは断然安いのでショッピング好きな方はぜひ!!!

 

 

 

一日一回

世界一周バナーのクリックお願いします!!

世界一周ブログランキングの順位が上がるようになってます!!