世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

延泊からのラオスへ

クメール料理を食べるために延泊したため何もすることがありません!!

 

特にやることがなく昼までぼーっとする!!

 

昼は地元でも人気のあるリリーレストランというところへ!!

 

クイティウという食べ物を注文!!

  

f:id:shota051986:20190326002749j:plain


 

そうめんみたいな麺でまぁまぁ美味しかったかなぁ!!

 

夜ご飯まで暇なのでマッサージへ行くことに!!

ここシェムリアップはマッサージがめっちゃ安い!!

ボディマッサージ1時間5ドル!!

オイルマッサージ1時間8ドル!!

店によってはもう少し安いところもあります!!

ベトナムプノンペンは1時間1000円以上してた!!

日本に比べたら安いんだけど!!

気持ちよかったーーー!!

これで明日のバス移動は大丈夫!!

 

夜ご飯は昼行った店に!!

グリーンカレーを注文!!

 

f:id:shota051986:20190326003004j:plain

 

昨日食べに行った店のカレーのが美味しかったなぁ!!

 

 

何よりシェイクが美味しすぎるーーー!!!

甘党でシェイク好きの僕にとっては最高!!!

  

f:id:shota051986:20190326003408j:plain

 

見て!!!この種類!!!

日本ではなかなか飲めないものがたくさん!!

マンゴーとか日本では高いからなぁ!!

フィリピンでも売ってなかったシェイクが!!

8割の種類飲んだなぁー!!

アボカドはさすがに挑戦できなかったーーー!!!

オススメはココナッツー!!!

でも全部美味しいーー!!!

 

 

その後、ナイトマーケットへ

 

f:id:shota051986:20190326003730j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190326003740j:plain


雰囲気を味わって帰宅!!

 

 

翌朝7時起床して7時半にバスに乗ってラオスへ向かいます!!

バス代以外に高くて29ドル!!

ラオス行きのチケットを探してたらパークセーという街へのバスしかなかったのでパークセーという街へ向かいます!!

 

一日一回

世界一周バナークリックして下さい!!