世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ナイトマーケット

f:id:shota051986:20190404222340j:plain

 

 

今日はバスの時間まで何もすることがないのでまったり!!

 

ルアンパバーンでやることないのでホテルの1階でブログを書いたり、タイの予定を立てたりしてまったり!!

 

 

f:id:shota051986:20190403143224j:plain

 

  

今まで色んな国でナイトマーケットへ行って来たのですがルアンパバーンのナイトマーケットは意外に大きくて面白かったーー!!

 

 

f:id:shota051986:20190403143132j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190403143228j:plain

 

ラオスでは串がたくさん売っています!!

 

f:id:shota051986:20190403143231j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190403143214j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190403143235j:plain

 

こんな可愛い小物や服がたくさんあります

 

いつもは1回くらいしか見に行かないのですがここには何回も行きました!!

ここのナイトマーケットは見てるだけでも楽しい!!

 

 

今日でラオスの旅は終わりーー!!

 

ラオスはどこも静かな街が多くてとても過ごしやすかったーー!!

街の空気や雰囲気がとても良い!!

ゆっくりしてます!!

ラオスの人たちも優しかった!!

ラオスが好きになったーー!!

 

 

ラオスはあんまりすることがないかもしれないけどとても良い国!!

めっちゃおすすめ!!

 

 

ラオス最高ーーー!!!

 

 

一日一回

世界一周バナーをクリックしてください!!

世界一周ブログ参加中です!!

クリックするとポイントが入るようになってます!!