世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

タイヤのチューブで川下り??

今日はヴァンヴィエンという街へ向かいます!!

 

朝、起きてコンビニでパンとジュースを買っていざバンへ乗り込む!!

 

移動時間5時間!!

 

走り出して30分!!舗装されていなしい道へ!!

 

右へ!!左へ!!前へ!!後ろへ!!おまけに上にも!!

 

めちゃくちゃ揺れます!!

 

揺れに揺られること5時間!!

 

f:id:shota051986:20190328224432j:plain

 

ヴァンヴィエンも田舎の町でゆったりしていて気持ち良いーー!!

この先に宿があるので歩いて行くことに!!

 

宿についたらすぐ出発!!

 

今日はチュービングをするために!!!

チュービング??

ここヴァンヴィエンで有名なアトラクション??

タイヤのチューブで川を下りまーす!!

 

宿の人に聞いてみると宿から手配できるということなのでしてもらうことに!!

800円くらい!!

 

f:id:shota051986:20190328224332j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190328224341j:plain

 

タイヤのチューブがたくさん!!

 

f:id:shota051986:20190328224828j:plain

 

この先をくだって行くとスタート地点が!!

 

f:id:shota051986:20190328224900j:plain

 

この子はお父さんと一緒にチュービングに乗ってたぁ!!

 

f:id:shota051986:20190328224921j:plain

 

出発の前になぜかテキーラを飲まされて!!

いざ!!しゅっぱーーつ!!!

 

f:id:shota051986:20190328230030j:plain

 

自然の空気と景色を味わいながらゆっくり下って行きます!!

流れはだいぶゆっくりー!!

気持ちいいーー!!

 

f:id:shota051986:20190328224932j:plain

 

外人はお酒を飲んだりしてめっちゃはしゃいでたー!!!

 

 

1時間経過!!

いつになったら着くんだろう!!

なかなか着かないなぁ!!!

 

疲れてきたーーー!!

 

早く着かないかなぁー!!

 

そしたらボートで連れてってくれたーー!!

 

良かったーー!!!

 

そのまま流されてたら3時間コース!!

3時間はキツイ!!

 

夕方に行ったので涼しくて気持ち良かったー!!

 

f:id:shota051986:20190328233657j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190328233644j:plain

 

フィニッシュ地点には子供達が遊んでたーー!!

 

こんな飛び込めるのがあったので!!

 

 ダーーーーイブ!!

 

これが一番面白い!!笑笑!!

 

自然に癒され楽しかったーー!!!

 

 

一日一回

世界一周バナークリックお願いします!!!