世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

カムデンマーケット

 

ロンドンに来たら、コッツウォルズっと言うところに行こうか迷ってて、多めに日にちを取ってたんだけど

 

行くのに8000円くらいかかる

 

距離的には4000円くらいで良いような気がする

迷いに迷った結果、行くことをやめた

なので1日暇になったーー 

 

 

今日は宿の延泊をした

そしたら、一回チェックアウトして14時にチェックインしてって

 

えーーーー

 

そのまま同じベッドにしてくれたら良いやん

 

てか、今まで延泊してきたけどこんなこと初めて

 

1回、パッキングしないといけないからめんどくさい

 

 

その間、暇なのでカムデンマーケットに行くことに

 

f:id:shota051986:20200208044258j:plain

 

建物の作りがいい感じ

 

f:id:shota051986:20200208053630j:plain

 

おしゃれなマーケット

 

f:id:shota051986:20200208053631j:plain

 

f:id:shota051986:20200208053645j:plain

 

f:id:shota051986:20200208053633j:plain

 

f:id:shota051986:20200208053548j:plain

 

色々な食べ物が売ってたけど、見たら味が想像できたので買わず

だって、1000円近くするからーー

 

ぶらぶらーっとマーケットを見て終わり

 

ちょっとした暇つぶしにはなったかな

 

 

次の日は、宿でまったりしてパリに向けて空港へ

 

3時間前に到着して、セルフチャックインして荷物を預けに行ったら遅れてるから1便早い便に乗ってって

 

ラッキーー

 

なんだけど、フライト時間まで後1時間

 

まったりから忙しくなった

 

すぐにゲートのところまで行って無事に搭乗

 

こんなこと初めてだったなぁ

 

空港に来るのが遅かったら2時間くらい後の便になってた

早い便に乗れて良かったーー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

1クリックお願いします