世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

31日目 まさかのリベンジ

 

今日の便で石垣島へ帰らなければいけないので何便で帰ろうかなぁって思っていたら、宿で仲良くなった丸ちゃんが2便で違う島に行くと言うことなので一緒に帰ることに!! 

 

 

 

何もすることがないので丸ちゃんとジュンくんと話ししてたら近くのかき氷が美味しかったよと言われたので、行こうって誘って皆で行くことに!!

 

 

f:id:shota051986:20190604172528j:plain

 

黒蜜ときな粉のかき氷!!500円!!

めっちゃ美味い!!

さすが石垣の特産黒蜜!!

 

 

かき氷を食べたら海見に行こうってことで 見に行くことに!!

 

f:id:shota051986:20190604172534j:plain

  

f:id:shota051986:20190604172541j:plain 

 

f:id:shota051986:20190604172532j:plain

 

昨日より晴れててめっちゃ綺麗!!

ずっと見ていられる!!

何回来ても飽きない!!

 

 

そして2便のフェリーの時間が近づいて来たので帰ろうかなぁって思っていたら、ジュン君が見送ったことないでしょ??って言ってきたので僕はもう1便、後の便で帰ることに!!

 

f:id:shota051986:20190604172556j:plain

 

丸ちゃんを見送りに!!

 

f:id:shota051986:20190604172616j:plain

 

バイバーイ丸ちゃん!!

別れの時は飛び込みでしょ??って思ってたら禁止らしい!!

 

f:id:shota051986:20190604172619j:plain

 

 

次の便まで時間があるので宿に戻ってまったり!!

時間があるので有馬さんと泳ぎに行こうってなったので泳ぎに行くことに!!

しかも有馬さんがシュノーケリングセットを持っていたので借りれることに!!

よっしゃーー!!泳げるーー!!

まさかシュノーケリングが出来るなんて!!

1便遅らせて良かったーー!!

 

 

f:id:shota051986:20190604175447j:plain

 

海に泳ぎに行くと何とウミガメが!!

メッチャテンション上がるーー!!

思わずウミガメーーって叫んだから!!

ウミガメと一緒に泳ぐ!!

この透明な海で!!

もう他の海には行けなくなるね!!

 

 

そして僕の便も近づいてきたのでフェリー乗り場へ行くことに!!

 

有馬さんとジュン君が見送ってくれた!!

 

f:id:shota051986:20190604172627j:plain

 

ありがとうーーー!!

って窓に水滴ついてて見えねぇーー!!

また波照間島で会いましょう!!

 

石垣に戻って、丸ちゃんに教えてもらった野宿場所へ行って野宿!!

 

明日は飛行機で一気に大阪へ行って、夜行バスで横浜へ行きまーす!!

 

 

 

波照間島最高ーーー!!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

ウミガメと泳ぎたいって思った方クッリクしてねーー!!