世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

32日目 さよなら沖縄

昨日の夜は暑くて寝づらかったなぁ!!

 

港から少し離れた野宿場所で目を覚まし、バス乗り場まで歩くことに!!

 

今回は行った所がある場所は飛ばして行くので一気に沖縄から横浜へ行くことに!!

 

バスに乗って、空港へ!!

 

大阪に到着!!

 

夜行バスは22時なのでそれまでマックへ行ってブログを書いたり、公園へぼーっとしたり!!

 

夜行バスに乗って横浜へ!!

 

1800円の夜行バスなのでもちろんリクライニングではありません!!

 

お尻痛いし全然寝れない!!

 

よく皆寝れるなぁ!!

 

と思いながら就寝!!

 

 

 

ってことで今日は何も書くことがないのでこれからの予定を!!

 

 

 

日本一周も残り1ヶ月!!

 

2、3日前に新千歳空港からセントレアのチケットを購入!!

 

後、1ヶ月で北海道まで行かないと行けないので少し足早に行こうと思います!!

 

そして1週間ほど岐阜にいて

 

7月の中旬に韓国へ行く予定です!!

 

もう今は早く海外へ行きたくてウズウズしています!!

 

後、1ヶ月日本を楽しんで来たいと思います!!

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

一日一回世界一周クリックしてくださーい!!