世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

日本一周前日

f:id:shota051986:20190504224414j:plain

 

お久しぶりです!!

 

いよいよ日本一周へ出発します!!

 

世界一周で使っていたバッグパックの胸バンドが壊れたので修理に持って行くと約1ヶ月かかるということなので代わりのバッグで行きまーす!!

 

ヒッチハイクで行くかバイクで行くかすごく迷ったーー!!

 

ヒッチハイクのブログを見てやってみたいと思ったのがきっかけで

色々な人に出会って、色々な経験をしたいと思ったのでヒッチハイクで行くことに!!

 

うまくヒッチハイクができるか不安!!

 

最初は京都に向けて出発しまーす!!

西へ進んで行きます!!

 

みなさん見かけたら乗せてくださーい!!

泊まる場所も探しているので泊まらせてくださーい!!

 

コメント待ってます!!

 

 

 

 

一日一回

世界一周バナークリックお願いします!!