世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

日本一周準備

日本へ帰って来てまったりしています!!

 

4ヶ月遅れでガキの使いの笑ってはいけない24時を観て!!

結構面白かったなぁ!!

 

世界一周する前は朝の8時くらいに目が覚めて8時間くらい寝れば大丈夫だったのに、今は寝てばかりの毎日!!

寝ても寝れる!!

旅の疲れかなぁ!!

 

今日は日本一周で使うテントを組み立てみたー!!

 

f:id:shota051986:20190425230417j:plain

 

世界一周する前にテントとエアーマットと空気入れを購入!!

 

f:id:shota051986:20190425230436j:plain

 

 

なんか組み立てるの難しそうやなぁ!!

早速組み立てて見ることに!!

 

 

f:id:shota051986:20190425230405j:plain

 

その間にエアーマットに空気を入れて!!

1回、口で空気を入れてみたんだけどマヂでしんどい!!!

なので充電式の空気入れを買ったんだけど音がうるさい!!

 

f:id:shota051986:20190425230427j:plain

 

 

思ってたより簡単にテント張れたーー!!

 

エアーマットを入れて!!

 

完璧!!!

 

ゴールデンウィーク明けに出発しまーす!!

 

 

 

 

 

一日一回

クリックお願いします!!