世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ホームステイ 2日目

寝ていたら寒くて目が覚める!!!

 

掛け毛布があるけど汚くて使えない!!

 

トレッキングのため荷物は大きいカバンに入れて来たし!!

 

選択肢は一つ!!

 

 

我慢して寝る!!!

 

 

寒くて熟睡できないので5時半に目が覚める!!

 

7時半に朝ご飯を食べて8時半に出発!!!

僕は2日コースでケリーさんは3日コースなので

ウォンさんとケリーさんとはここでお別れ!!

 

f:id:shota051986:20190403134310j:plain

 

新しいガイドさんとトレッキング開始ーー!!

ペースがめっちゃ早いーー!!

こっちは7キロの荷物持ってるんですけどーー!!

 

f:id:shota051986:20190403134351j:plain

 

急な坂と狭い道でマヂで危ない!!

途中、ガイドさんが竹で登山用の杖を作ってくれたーー!!

これホントに助かったー!!!

急な下り坂がたくさんあって膝と筋肉へ負担が半端ない!!

 

f:id:shota051986:20190403134330j:plain

 

途中、野生のヤギやバッファローと遭遇!!

 

 

山を下って2時間!!麓に到着!!!

 

 

 

 

あれっっ!!!

 

 

 

 

民族に会ってないんですけどーーー!!!

 

民族に会えず!!!

 

ちゃんとプランにHILL TRIBEって書いてあったのに!!

やられたー!!!

 

 

f:id:shota051986:20190403134957j:plain

 

昼からはメコン川をカヌー!!

疲れてるんですけどーーー!!

カヌーを運ぶの手伝わされる!!

いや、いやっっ!!

暇してるスタッフ他にいるやんけーー!!!

 

 

カヌーめっちゃ疲れたーーー!!!

 

 

これで2日間のホームステイのツアーは終了!!!

 

 

夕方にバスでタイのチャンマイへ行くため旅行代理店で待機!!

 

ピックアップの時間10分経過!!

 

スタッフに大丈夫か聞いてみる!!

 

待ってれば良いよ!!

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

1時間経過!!全然来ない!!!

 

違うスタッフが来てもうバス出発したよ!!!

 

 

 

えーーー!!!

 

 

 

トゥクトゥク18時に来たけどあなたいなかったでしょ??

 

 

 

いたわ!!!

 

 

 

17時50分からずっと待ってたわーー!!

 

じゃあ明日のバスで行って!!

 

いや、もうタイ行く予定だったからラオスのお金全部使っちゃったからホテル泊まるお金もなーい!!

 

ホテル代と明日の食事代は出してよ!!!

そっちのミスやん!!

 

 

 

 

 

ホテル代だけ出してくれることに!!

明日の食事どうしよう!!

 

 

でも今日はホームステイして経験できたら良かったーー!!

 

明日こそチェンマイ行きのバスに乗るぞ!!

 

 

一日一回クリック

世界一周バナーをクリックしてください!!