世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ホームステイ

今日はトレッキングとホームステイ&部族に会いに行きます!!

昨日と同じ旅行会社で申し込んだら!!

 

昨日と同じところに来たーーー!!!

まさかまた象に会うとは思ってもみず!!

 

f:id:shota051986:20190402231839j:plain

 

象が水遊びしてたーー!!

 

f:id:shota051986:20190402231822j:plain

 

ホームステイにはガイドのウォンさんとケリーさんと僕の3人で行きます!!

ボートを待ちます!!

 

f:id:shota051986:20190402231845j:plain

 

まずはトレッキングに向かいます!!

いきなり橋が渡れない!!

 

f:id:shota051986:20190402231929j:plain

 

島に渡ると小さい部落が!!

 

f:id:shota051986:20190402231912j:plain

 

ウィスキーを作ってた!!

 

f:id:shota051986:20190402231856j:plain

 

ウォンさん陽気にボトル1本!!飲んでません!!!

グラスに1杯勧められる!!

 

 

喉が!!!焼けるーーー!!!

 

 

強すぎっっ!!

 

 

ウォンさんもう1杯勧めて来る!!

 

 

飲めるかーーーー!!!

 

 

ちゃんと丁寧にお断りしました!!

 

 

順調にトレッキングをして行きます!!

 

f:id:shota051986:20190402233142j:plain

 

お昼休憩ーー!!

近くに生えてたバナナの葉を取って地面の上にひいて!!

 

f:id:shota051986:20190402233437j:plain

 

お昼ご飯はライスと卵と肉!!!

こんな感じにバナナの葉に乗せて手で直接食べまーす!!

手で直接食べるの初かもしれない!!

意外に抵抗なく食べれたーーー!!!

うまいっっ!!!

  

急な坂や狭い道があってすごく大変!!

ケリーさんは歩いてる時にゴミを見つけたら拾いながら歩いてたー!!

スゴイ!!!

 

トレッキングすること3時間!!!

 

f:id:shota051986:20190402235335j:plain

 

 

とうちゃーーーーく!!!

 

 

てか誰もいないじゃん!!

民族は??

明日なのかなぁ!!

 

f:id:shota051986:20190403003124j:plain

 

今日は一応この家に泊まりまーす!!

 

f:id:shota051986:20190403003021j:plain

 

めっちゃ汚い!!

竹で作られてて、隙間がたくさん!!

蚊帳みたいなものがあるけど所々穴が空いている!!

家の中に虫いないかなーーー!!!

 

いたーーー!!

 

虫が嫌いな僕はウォンさん呼ぶ!!笑笑

素手で捕まえて外へ出してくれた!!

 


ウォンさんにシャワー浴びてこやぁと言われ!!

 

え??シャワーあるんだと思って教えてもらった場所へ!!

 

f:id:shota051986:20190403131440j:plain

 

その途中にトイレが!!

 

f:id:shota051986:20190403131537j:plain

 

やばっっ!!汚い!!しかも青空トイレ!!!

 

f:id:shota051986:20190403131553j:plain

 

さらに数10メートル進んで行くと!!!

池みたいなのが!!

水ないじゃん!!

 

f:id:shota051986:20190403131543j:plain

 

その近くにバケツがあった!!!

 

f:id:shota051986:20190403131816j:plain

 

開けると水と皿が入っていてこれでシャワーを・・・

 

ってこれシャワーって言わないから!!!!

 

  

まぁでも体洗えるだけいっか!!

冷たい水で我慢して洗って夜ご飯を食べて!!

 

焚き火をしながら談話!!

 

僕は英語が話せないのでリスニングの練習!!

 

みんな疲れたので早めの就寝!!

 

明日は民族に会えるのか楽しみーー!!

 

 

一日一回

世界一周バナーをクリックしてください!!!