世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ベルギーワッフル

f:id:shota051986:20200210213317j:plain

 

朝のバスでパリからブリュッセルに到着

バスステーションからホステルまで2.8キロ

歩くか電車を使うか迷う

いつも2キロ以内だったら節約と運動のために歩くことにしているんだけど

何より、合計20キロ近くのバッグを背負って歩くのはホントにキツイ

でも、まだ時間もあったので歩くことにした

 

なぜかメッチャ風が強い

 

看板とか吹っ飛ばされてる

 

ホントに台風が来る前の風の強さ

 

f:id:shota051986:20200210213345j:plain

 

ホテルに到着したら

ワッフルが売ってたので本場のワッフルを買ってみた

1ユーロで少し高いけど

なかなか美味しかったーー

でも、ちゃんとしたワッフルを食べに街へ

 

f:id:shota051986:20200210213444j:plain

 

街を歩いていると人混みが・・・

 

f:id:shota051986:20200210213424j:plain

 

小便小僧ーーー

ちゃんとおしっこしてたーー

 

f:id:shota051986:20200210213438j:plain

 

小便小僧はどうでも良いから

それよりワッフルーー

ベルギーにはワッフルを食べにきたと言っても良いくらい

ワッフルのお店がたくさんあって

種類もたくさん

少し、混んでたお店でワッフルを購入

 

f:id:shota051986:20200210213435j:plain

 

6ユーロ

ワッフルで6ユーロは結構高いなぁ

いやーーー

でも美味しかったーーー

メッチャ食べづらかったけどね

 

f:id:shota051986:20200210213500j:plain

 

お土産も小便小僧ばっかり

股間がワインのコルク開けになってるって

ヤバすぎ!!笑笑

 

f:id:shota051986:20200210213504j:plain

 

最後に広場へ行って

所々、金色に装飾されてて良かった

 

1日の滞在だったけど小便小僧も見れたし、ワッフルも食べれたので満足

 

 

 

 

そして、明日はヨーロッパ最後のオランダへーー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします