世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ダミーの入り口

杉原記念館を後にして

昼のバスでヴィリニュスへ 所要時間 1時間半 (約800円)

 

f:id:shota051986:20191230033329j:plain

 

1時間半はあっと言う間

 

f:id:shota051986:20191230033414j:plain

 

バススーションで買ったパン

そしたら中に肉まんみたいな肉が入っていて

なかなか美味しかったーー

 

そして宿へ

 

f:id:shota051986:20191230033423j:plain

 

チェックインの2時間前に到着した

呼び鈴を鳴らしても反応無し

鍵がかかってるから入れない

15時からしか入れないのかぁ

 

 

気温0度の中待つ事1時間

 

 

無理ーーー

 

 

我慢できない

バスステーションに戻る

寒くて体メッチャ震えてるーーー

 

1時間後、再び宿へ

 

呼び鈴鳴らす

 

 

反応無し

 

 

えっっっ???

 

チェックインの時間過ぎてるんですけど

こんな事今まで一度もなかった

 

建物を一周してみた

そしたら裏にもう一つ入り口があったーーーー

 

ふざけるなーー

僕はいつも見当たらなかったら建物を一周して確認する

 

でもこの扉さぁメイン通りにあって、ホテルの名前書いてあって、呼び鈴まであるし、

ちゃんと呼び鈴が鳴る

 

 

ダミーーの扉作るんじゃねぇーーーー

 

 

裏に入り口ありますとか書いとけ!!!

寒い中、外で1時間も待ったやないかい!!

 

少しだけ休憩して、すぐに旧市街へ

 

f:id:shota051986:20191230033431j:plain

 

バルト三国、景色似てるなぁ

 

f:id:shota051986:20191230033434j:plain

 

メッチャ寒ーーい

こっちの人、こんなに寒いのにマフラーしてない

してても首まで

口くらいまでマフラー巻かないと顔が冷たすぎるーー

 

f:id:shota051986:20191230033438j:plain

 

f:id:shota051986:20191230033514j:plain

 

これおしゃれーー

この形の店が何個かあって可愛いーー

 

f:id:shota051986:20191230033512j:plain

 

f:id:shota051986:20191230033523j:plain

 

寒いので1時間半ほどで観光終了

 

宿の部屋はwi-fi繋がらないし最悪

 

 

明日はポーランドへ行きまーす

 

 

 

 

 

寒い中待ったなぁって思った方

世界一周ってボタン1クリックしてねーーー