世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

久しぶりの温泉

こんなにまったりするのはスリランカでパスポート失くした以来だなぁ!笑笑

今日も昼までホステルでまったり

今、泊まってるホステルのベッドが気持ちよくて二度寝してしまう

 

今日は路上販売をしてる時に会った、ともや君かいくんと3人で温泉に入りに行くことに

 

f:id:shota051986:20191207232332j:plain

 

その前に昼ご飯を

この牛肉の料理が安くて美味しい

ここのお店は約300円だった

これをパンと食べるを最高ーーー

なのでこれ何回も食べてる

 

f:id:shota051986:20191207232324j:plain

 

そしてレモネードを3本頼んだら違う色のが出てきた

え??何これ???

店員に確認したらいろんな種類があるらしい

どれが美味しいか分からなかったから皆でシェアして飲んだ

緑があんまり美味しくなかったなぁ

 

そして温泉街に向けて歩いて行く

 

f:id:shota051986:20191207232339j:plain

 

f:id:shota051986:20191207232346j:plain

 

f:id:shota051986:20191207232354j:plain

 

f:id:shota051986:20191207232411j:plain

 

f:id:shota051986:20191207232414j:plain

 

歩いて10分

温泉街に到着

ここに何箇所か温泉施設があるらしい

 

f:id:shota051986:20191207232425j:plain

 

f:id:shota051986:20191207232441j:plain

 

ネットで調べた温泉に行くことに

 

f:id:shota051986:20191207232446j:plain

 

f:id:shota051986:20191207232456j:plain

 

入浴料 約180円

公衆浴場とプライベートの温泉がある

プライベートはちょっと高かったかな

僕らは公衆浴場へ

 

f:id:shota051986:20191207232458j:plain

 

中へ入ると硫黄の匂いがメッチャする

硫黄の匂いは最初クサって思うけど後からくせになってくる

 

f:id:shota051986:20191207232447j:plain

 

更衣室にはチャイが売ってた

マッサージも350円でやってもらえる

頼もうか思ったけど全裸でおっさんにしてもらうのは

嫌だーーー

ってことで却下

 

ロッカーはお店の人が鍵を持ってるのでそれで鍵をしてもらう

でも、念には念を

僕たちは自分たちの鍵を使うことに

 

服を脱いでいざ浴室へ

パンツだけ履いて、温泉に入ってる人もいた

 

久しぶりの浴槽

お湯に浸かれるーーー

最高に気持ちいいーーー

 

サウナもあってメッチャ最高ーー

 

あぁ、日本に帰って毎日、お湯に浸かりたーーーい

 

 

 

 

 

世界一周ブログランキング参加中です

一日一回応援の1クリックお願いします

 

インスタID shotaosumi