世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

悲惨なジョージア料理

ロシアのビザが来るまであと1週間以上ある

ジョージア過ごしやすいんだけど、さて何しようかなぁーー!!

 

とりあえず近くのショッピングモールに行って昼ごはん

 

f:id:shota051986:20191207225304j:plain

 

パスタを頼んだらこんなのが出てきた

カルボナーラかと思ったらただチーズが乗っただけのパスタ

メッチャまずい

 

そして、暇な僕たちはボーリングへ

 

f:id:shota051986:20191207225038j:plain

 

ジョージアのボーリングは時間制

昼に行ったので二人で1時間1050円

 

f:id:shota051986:20191207225048j:plain

 

ボールの数が少ないから自分に合ったボールを他のレーンで使われてたら使えない

もう自分の指に合うサイズのボールがなかったら最悪

ストライク取るのもなかなか

っで結局3ゲームやったんだけど

1ゲーム100越えるのがやっと

ショボすぎるーーー

 

f:id:shota051986:20191207225052j:plain

 

ボーリングした後、お洒落なエクレアがあったので食べて

何もすることもなくブラブラして

 

夜ご飯を食べに

 

f:id:shota051986:20191207224555j:plain


お店に行ったらオススメって書いてあったので頼んだら

ジャガイモにツナ乗せただけの料理

 

ってこんなん

 

料理じゃねぇーーーーー

 

だって、ジャガイモの中にツナ入れてあるだけやで??

なんも味付けされてない

 

こんなものジョージア人も食べないでしょ!!!

 

ジョージア料理もほぼ食べたかなぁ

 

明日から節約でもしようかなぁ

 

 

 

 

 

世界一周ブログランキング参加中です

応援の1クリックお願いします

 

インスタID shotaosumi