世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

どうやって食べる??

f:id:shota051986:20191201025445j:plain

 

アルメニア特に観光することないけど物価も安くて居心地は最高ーー

特に何もすることないので今日も昼までまったり

そして、昼ごはんを食べに行くついでにお土産やさんを見に行く

 

f:id:shota051986:20191201024610j:plain

 

 

f:id:shota051986:20191201025428j:plain

 

昼はピザにパスタ

美味しいピザ1カットが約70円で食べれる

パスタも170くらいで食べれる

毎日、ピザでも良いーー

ピザばっか食べたら太る!!

最近食べすぎて太ってきたのに

 

そして、お土産を見に行くことに

 

f:id:shota051986:20191201024608j:plain

 

f:id:shota051986:20191201025441j:plain

 

イランでお洒落な皿や時計があって欲しいなぁって思ってたんだけど荷物の邪魔になるから買わなかった

でも、アルメニアに入って可愛いお土産がたくさん

物欲のない僕も記念に欲しくなってきた

これから、小さくてかさばらないものがあったら買おう

 

 

f:id:shota051986:20191201024613j:plain

 

暇だったので、ゲーセンでバスケット勝負したり

かいくんうますぎーー

惨敗!!!

 

f:id:shota051986:20191201024607j:plain

 

アルメニアの街にはこのコーヒーの自販機があちこちにあった

試しに買ったけど

そもそもコーヒー嫌いだから味は分からん!!!

 

そして、夜ご飯は宿のオススメのレストランに行ったらやってなくて、近くのファーストフード店へ

 

f:id:shota051986:20191201024618j:plain

 

チキンを頼んだら、バンズがそのままついてきた

これ、どうするん??

チキンを挟むのか??

それともそのまま食べるのか??

そもそもバンズはいらん!!!

ってことでそのまま綺麗にトレーの上に残して置いた

 

 

明日は、ジョージア

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回応援の1クリックお願いします

下にある世界一周をクリックしてねーー

 

インスタID shotaosumi