世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

オススメは??

f:id:shota051986:20191201024621j:plain

 

居心地が良かったこのホステルともお別れ

共有スペースが広くて、泊まってる人も少なかったのでもう自分の家かのようにくつろげたーー

ずっとぐーたら生活できたなぁ

アルメニア物価も安いし料理も美味しいから最高だったなぁ

 

朝、8時にホステルを出てエレバン駅へ

 

エレバン駅からトビリシ行きのバンが出ている

 

f:id:shota051986:20191203012420j:plain

 

エレバントビリシ 約6時間 約1500円

直接トビリシまで行ってくれる

国境で乗り換えしなくて良いからメッチャ楽ーー

 

f:id:shota051986:20191203012411j:plain

 

出発する前にパンを買って出発

 

3時間くらい走った所でお昼休憩

 

f:id:shota051986:20191203012413j:plain

 

f:id:shota051986:20191203012404j:plain

 

メッチャ美味しそうなものあるーー

 

f:id:shota051986:20191203012650j:plain

 

パンでかっっ

どんどんパン流れてくる

作りすぎじゃない??

 

f:id:shota051986:20191203012700j:plain

 

お金も余ってたのでクレープ頼んだらこんなお洒落なクレープが

ただ、メッチャ甘い

チョコレートにシロップだから

まぁ、甘党の僕には全然大丈夫

 

休憩も終わって、再び走り出すこと数時間

イミグレーションに到着

ジョージアもビザなしで入国ができる

パスポートを出して入国

 

バンに再びに乗り込んで数時間

トビリシに到着

 

バスに乗ってトビリシ市内へ

運賃が小銭しか使えなくて困ってたら、近くのお兄さんが両替してくれたーー

ジョージアの人も優しいーー

 

宿を予約してなかったのでカフェで検索

すると近くに安いホステル発見

時間も16時すぎてたのでついでにご飯も食べることに

 

ここのお店の店員さんがとても親切で

オススメを聞いたらメッチャ丁寧に説明してくれる

しかも分かりやすく

 

だいたいオススメ聞いたら全部って言われることが多い

自分の店ならオススメの一つぐらい用意しとかんかーい

っていつも思う

 

っでオススメされて頼んだのがこれ

 

f:id:shota051986:20191203012516j:plain

 

トマトソースベースの牛肉の料理 約420円

これメッチャ美味しい

牛肉やっぱ最高

 

f:id:shota051986:20191203012521j:plain

 

これはジャガイモと豚肉が入ったもの 約420円

これも美味しいんだけど脂が多くて重かったかなぁ

 

ジョージアも物価も安くて、美味しいものがあるらしい

楽しみだーーー

 

 

 

 

 

世界一周ブログランキング参加中です

一日一回応援の1クリックお願いします

上位目指してます

 

インスタID shotaosumi