世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

トビリシ街歩き

f:id:shota051986:20191203024223j:plain

 

ジョージアも寒いそして乾燥もヤバイ

喉の弱い僕は乾燥が天敵

マスクがないと喉がすぐやられます

 

そして昨日泊まった宿は居心地が良くなかったので宿を移動

宿から近い宿に移動しようと思ったけど

予約してた宿が探しても見つからない

 

なので、もう一つ目星をつけてた宿へ

そしたら、メッチャ上り坂

しんどーい

15分くらい歩いて到着

 

少し休憩して街歩きへ

 

f:id:shota051986:20191203023522j:plain

 

f:id:shota051986:20191203023534j:plain

 

街並みも綺麗

 

f:id:shota051986:20191203023518j:plain

 

f:id:shota051986:20191203023547j:plain

f:id:shota051986:20191203023533j:plain

 

最近、お土産さんを見るのが楽しみ

ジョージアのお土産はアルメニアと似てる

デザインが良くて可愛いのが多い

 

夜ご飯を食べに

夜ご飯は昨日と同じ店へ

 

f:id:shota051986:20191203024340j:plain

 

久しぶりのサラダーー

サラダうまいーー

日本のシーザーサラダのが僕は好きかな

 

f:id:shota051986:20191203023515j:plain

 

これはシチューベースの鶏肉料理 約700円

少し高いけど、かいくんと2人でシェア

鶏1匹入ってるような気がする

でも、鶏の出汁が出ていてなかなか美味しかったなぁ

 

ジョージアで特に観光したいところもないし明日はどうしようかなぁ

 

 

 

 

 

世界一周ブログランキング参加中です

一日一回応援の1クリックお願いします

 

インスタIID shotaosumi