世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ちょー快適なバス

今日はエストニアへ向かいます

 

短かったロシアも今日で終わり

 

朝の9時のバスで向かいます

 

朝、9時なのにまだこの暗さ

 

f:id:shota051986:20191227022740j:plain

 

サンクトペテルブルク→タリン 約6時間 (約3000円)

 

バスに乗る時、荷物預ける時と乗車する時にチケットを確認するからメッチャ遅い

二度手間

乗る時の一回で良いやん

だから20分出発遅れる

 

でもこのバスメッチャ乗り心地良かったーー

トイレもついてるし

ドリンクまでついてる

このバス最高だな

 

快適すぎてあっという間にタリンに到着

今日はクリスマス

宿に向かう途中街が賑やかだったので夜の散歩へ

 

f:id:shota051986:20191227022744j:plain

 

メッチャ人いるーー

メッチャ寒いのに

 

f:id:shota051986:20191227022754j:plain

 

f:id:shota051986:20191227022803j:plain

 

f:id:shota051986:20191227022811j:plain

 

このクリスマスの空気を味わえただけでも幸せ

僕は寒いので1時間くらいで宿へ帰ったーー

 

僕のところにもサンタさんこないかなぁーーーー

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします