世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

豪華なランチ

 

f:id:shota051986:20191227025937j:plain

 

今日泊まってる宿に久しぶりに日本人いたーー

久しぶりだとなんか嬉しい

ってかロシアでは英語も通じないことが多かったのでスタッフが英語話せるだけで嬉しいーー

 

今日はタリンの街を散策

ここは旧市街になってて世界遺産に登録されている街

 

昼までまったりして

ネットで調べたレストランへ

 

f:id:shota051986:20191227025948j:plain

 

一人で来てる人はいなーい

でも、気にしない

こういうレストランにも一人で来れるようになったのかぁ!!笑笑

これで日本でも一人焼き肉できそうだなぁ

さすがに一人焼き肉は無理だなぁ!笑笑

焼き肉って皆で食べたほうが美味しいもん

 

f:id:shota051986:20191227030538j:plain

 

そしてオススメを聞いて頼んだのがこれ

 

約2400円

 

高すぎっっ

 

今までの旅一高いっっ

やらかしたーーー

 

美味しいか??って

そりゃあ美味しいに決まってるでしょ!!

いや、、、この値段出したら日本でも結構良いもの食べれるから

観光地だし良い肉だしそりゃあ高いよね

 

もっとローカルのエストニア料理が食べたかったのにーー

これからローカルのお店に行こう

 

なので今日の夜はスーパーで買った200円のパンだけ!!笑笑

 

f:id:shota051986:20191227025907j:plain

 

f:id:shota051986:20191227025935j:plain

 

f:id:shota051986:20191227025916j:plain

 

f:id:shota051986:20191227025901j:plain

 

f:id:shota051986:20191227025855j:plain

 

タリンの街を感じながら、タリンの街を一望できる場所へ

 

f:id:shota051986:20191227025906j:plain

 

f:id:shota051986:20191227025850j:plain

 

綺麗ーーー

天気が良かったらもっと良かったのにーー

残念

 

f:id:shota051986:20191227030002j:plain

 

そして、休憩にチョコケーキ

タリンはチョコが有名って書いてあってこのお店が美味しいって書いてあったので来ちゃった

 

はい、、、

 

全部で約1300円

 

完全にお金使いすぎっっ

 

味もまぁまぁ

日本で食べるチョコケーキの美味しい

 

ってことで明日から節制しまぁーーす

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援の1クリックお願いします