世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

40日目 ぎゅーーーたん!!

屋根付きベンチ付きの公園で目を覚ます

朝もめっちゃ寒い

寝袋だけで寝てたけど寒い

夜と朝がもう少し暖かくなれば野宿しやすいのなぁ

朝、起きたら他のベンチで違う人が野宿してたぁ

チャリダーぽかったなぁ

 

仙台といえば牛タン

今日は牛タンを食べに行くことに

牛タンがめっちゃ好きな僕には外せない

 

お店は昼からなので寒い中公園で待つことに

  

 

昼になったので仙台で有名な太助に食べに行くことに

  

f:id:shota051986:20190612160651j:plain

 

f:id:shota051986:20190612160656j:plain

 

この牛タンの量

すごい塊

 

f:id:shota051986:20190612160700j:plain

 

めちゃくちゃ良い匂いがしてくるーー

早く食べたーい

 

f:id:shota051986:20190612160705j:plain

 

来たーー

ギューーーターーン

見て!この分厚さ!!

 

 

さぁお味はどうかな

 

 

ウマァーーーイ

味が付いてて美味しい

 

 

牛タンで満足した後は、今日も野宿なのでシャワーを浴びるためネットカフェへ

 

これから安い宿があまりないので日帰り温泉かネットカフェでシャワー浴びて、宿泊費

を抑えていこう

 

ってことで今日も仙台で1泊

 

そりゃあここの公園、寝心地最高だからね

 

明日は、秋田へ。できれば青森まで行けたら良いなぁ

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

仙台の牛タン食べたいっと思った方、クリックしてねー!!