世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

39日目 世界一周ブロガー

寒すぎるーーー!!!

ニュースで梅雨寒って言ってたなぁ!!

早く晴れないかなぁ!!

 

 

 

昨日も会津若松に着いたら雨!!

 

宿に泊まりたいけど安くても3000円以上!!

 

泊まりたいけど泊まれねぇーー!!

 

なので雨の中どこかないか探す!!

 

屋根がある場所がなかなか見つからない!!

 

f:id:shota051986:20190612155134j:plain

 

この木の下あんま濡れないやん!!

 

ってことでこの木の下で野宿!!

 

夜雨が降ったけど少し濡れただけ!!

 

 

 

今日は曇!!

 

雨降ってないからヒッチハイクしよう!!

 

その前に!!セブンイレブンへ!!

 

なんと・・

 

f:id:shota051986:20190612092144j:plain

 

おにぎり2個買うと1個100円で買えるーー!!

 

6個購入!!今日一日の食材ゲットーー!!

 

 

 

電車と徒歩でヒッチハイクポイントへ!!

 

10分後!!

 

f:id:shota051986:20190612092126j:plain

 

車検の車を福島まで持って行くお父さんに乗せてもらいました!!

毎日2時間かけて福島まで行ってるらしい!!

一人だと喋り相手が欲しいということで乗せてくれました!!

この辺は熊が出たりするらしい!!

最後にお父さんに楽しかったっと言ってもらえて嬉しかったー!!

 

 

降ろしてもらった場所がヒッチハイクしにくい場所だったのでしやすい場所までボードを持ちながら歩く!!

歩くこと30分!!

仕事中のお父さんが近くのインターチェンジ付近まで連れてってくれた!!

 

 

近くのファミリーマートで少し休憩!!

おにぎり2個を食す!!

 

 

ヒッチハイク再開!!

10分後、お兄さんが止まってくれたーー!!

 

f:id:shota051986:20190612092138j:plain

 

出張で山形へ行くユウサク君!!

途中まで乗せてってもらうことに!!

なんとユウサク君は元バックパッカーで学生時代に世界一周したことが!!

しかも、ブログをやってて1位になったことがあるらしい!!

すごい!!!まさか、ヒッチハイクで世界一周した人に出会えるなんて!!

旅の話で盛り上がったーー!!

到着しても、まだ話が尽きなかったー!!

もっと話ししたかったなぁ!!

 

 

ユウサク君に降ろしてもらった場所でヒッチハイクしているとおじさんが乗せてくれて、近くのヒッチハイクしやすいポイントまで連れてってくれたーー!!

 

 

そこで待つこと5分!!

 

f:id:shota051986:20190612092145j:plain

 

仕事帰りのお兄さんが仙台まで連れてってくれたーー!!

一度通り過ぎて、奥さんに確認を取ってから乗せてくれました!!

めちゃくちゃ優しいお兄さんでした!!

 

 

今日、乗せてくれた皆さんありがとうございましたーー!!

 

 

今日の夜も雨が降るかもしれないので屋根をあるところを探さないと!!

 

すると、最後のお兄さんに降ろしてもらった場所の公園が!!

 

まさかの屋根付きベンチ付き!!

 

 

f:id:shota051986:20190612092154j:plain

 

これは三ツ星ホテルだぁ!笑笑

 

寝転んでみる!!

 

ちょー快適!! 

 

 

 

そしておにぎりを2個食べて就寝!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

一日一回クリックお願いします!!!