世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ヒッチハイクでの旅を終えて

f:id:shota051986:20190630211500j:plain

 

 

約2ヶ月間ヒッチハイクをしながらの日本一周の旅 

 

シンドイこともあったけど

 

 

 

めっちゃ楽しかったーー

 

 

 

当初は日本一周する予定だったけど時間と予算の関係で日本縦断になってしまった

 

ヒッチハイクする前は本当に出来るんだろうかと不安でいっぱいだった

 

ヒッチハイクで行くかバイクで迷った

 

でも、たくさんの人と触れ合いたいと思いヒッチハイクにした

 

最初はボードも持って、立つ時はめっちゃ緊張した

 

最初が1時間半かかっても止まってくれる人がいなくて心が折れた

 

本当に止まってくれる人いるんだろうか

 

でも、2回目の時は30分くらいで止まってくれて本当に嬉しかった

 

その後も、たくさんの人に乗せてもらいました

 

大学生、営業マン、お父さん、お兄さん、お姉さん

 

乗せて頂いた人、今でも覚えている

 

そしてたくさんの人に出会えた 

  

乗せてくださった方、家へ泊めてくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました

 

みなさんのおかげ楽しく旅ができました

 

本当にみなさんに出会えて良かったです

 

車内での会話とても楽しかったです

 

初めてヒッチハイクをしたけど

 

たくさんの人に出会えて

 

本当に良かったーー

 

ヒッチハイクをしなければ出会えなかった

 

 

f:id:shota051986:20190630211435j:plain

 

f:id:shota051986:20190630211443j:plain

 

f:id:shota051986:20190630211453j:plain

 

f:id:shota051986:20190630211908j:plain

 

f:id:shota051986:20190630214534j:plain

 

f:id:shota051986:20190630214546j:plain

 

全ての出会いに感謝

 

日本縦断の旅

本当に最高だったーー 

 

f:id:shota051986:20190630214543j:plain



 

3週間後、世界を旅してきます

 

またブログを見て応援していただけると嬉しいです

 

いつでも連絡・コメントください

 

どんどんコメントください

 

 

f:id:shota051986:20190630211733j:plain

 

 

 

乗せてもらった台数       40台以上

 

無視された台数         100万台以上(笑)

 

心が折れそうになった回数    3〜5回

 

心が折れた回数         1回(最初) 

 

立ち直った回数         1回(1週間後)

 

大学生に間違えられた回数    数えきれず(9割)

 

 

 

 

 

ヒッチハイク最高ーーー!!!

  

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援のクリックお願いします