世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

ヒッチハイクは危険??

 

 

危険?? 安全??

 

 

日本でのヒッチハイクは基本安全でしょう

 

でも小さい危険とかはあるかもしれないですね

 

女性のヒッチハイカーだと襲われそうになったと聞いたことがあります

 

僕もヒッチハイクをしていてたくさんの人に乗せてもらいました

 

乗せてくれる人はほとんどが優しい人でした

 

でも1回だけ危ない目に

 

 

 

僕はある場所で40代男性に目的地まで乗せてもらいました

 

温泉でも連れてってあげるよってってことで温泉に連れてってもらいました

 

でも、なぜか家族風呂に

 

僕はここは家族風呂が有名なんだなぁと思って温泉に入りました

 

そこにはシャワーが一つしかありませんでした

 

交代でシャワー浴びようと思っていたら、なぜか一緒に洗い出しました

 

いやっっ!!交代で洗えば良いやん!!

 

って思いながらシャワーを浴びました

 

温泉へ行った後、

 

車の中で寝ていきなよっと勧められたので車の中で寝ることに

 

一人で寝るかと思いきや、その人も横で寝るという

 

いやいや!!こんな車の中でおっさんが2人寝たら気持ち悪いから!!

 

結局、二人で寝ることに

 

・・・

 

なかなか寝付けない

 

ウトウトした夜中の2時頃

 

股間を触られた感じが

 

気のせいかと思ってまた寝ると

 

朝の4時頃

 

・・・

 

 

股間を揉まれたーーーー!!!!

 

 

こいつホモだーーー!!!

 

 

そこから怖くて眠れなかった

 

でも、股間を揉まれた時に、怒ったのでそこから何もしてこなかった

 

後々、考えてみたら温泉の時もホモだったから家族風呂にしたのかぁと思った

 

そんな目で見られてたと思うとゾッとした

 

 

 

僕は、すぐ人を信じてしまうのでこれからは気をつけよう

 

 

 

みなさんもホモには気をつけましょう!!笑笑

 

ちなみに僕はホモではないのでご安心ください!!

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

応援のクリックお願いします!!