世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

54、55日目 世界一周(日本編)終わり

明日の朝の飛行機で岐阜に帰るのかぁ

早かったなぁ

最後はトラックの旅になってたけど

 

 

リフォーム中の社宅で目を覚ます

 

今日の夜から札幌へ向かうということなので18時までひまー

  

何もすることがないので

 

f:id:shota051986:20190627140145j:plain

 

この前売り切れでなかった興部の牛乳を買いに

 

めっちゃ濃厚で美味しい

 

 

18時までまったりしてトラックの運ちゃんと札幌へ

 

トラックの運ちゃんは今日の朝5時からも仕事に行ってた

 

マジで働きすぎだから

 

昨日の合計約14時間くらい運転して、その後4時間くらい荷物の積み下ろしして睡眠時間5時間くらいしかしてないから

 

しかも僕がいるから運転席で寝てたから疲れが取れてないはず

 

僕だったら過労死します

 

 

移動中にトラックの運ちゃんと話をするんだけどたまーに僕の話を無視されます

 

質問で話しかけても無反応

 

えっっっ???

 

無視???

 

僕、方言とか無いんで分かるはずなんですけど・・

 

 

でもそんなトラックの運ちゃんがテンションが上がった話題が

 

 

あの海の駅に無料のシャワーありますよって話したら

 

 

まぢで???

 

 

いつもテンションが低いトラックの運ちゃんがテンション上がってた

 

これから使おうって言ってた

 

 

この前と同じルートで千歳まで

 

運ぶ場所が千歳空港と近かったのでラッキーー

 

なんだかんだ日本の旅でトラックの運ちゃんが一番長い時間過ごしてたなぁ

 

荷物運びを手伝うのは疲れたけどいい思い出

 

トラックの運ちゃんありがとう

 

働きすぎには気をつけて

 

 

朝の飛行機に乗って、電車乗り継いで昼、大垣にとうちゃーーーく

 

最後なので大垣までヒッチハイクで帰ろうと思ったけど大雨だったので断念。 

 

f:id:shota051986:20190627142217j:plain

 

北海道は快晴だったけど大垣は雨

 

 

野宿やヒッチハイクで大変な旅だったけど楽しかったーー

 

約3週間後に韓国へ旅立ちます

 

それまで準備したりゆっくりしよう

 

 

 

出発まで少しずつブログも更新していきたいと思います

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

一日一回下にある世界一周クリックお願いします