世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

36日目 夢の国へ

大都会、東京!!

 

さぁ今日はどこに行こうかなぁ!!

 

ってことでまずは韓国料理を食べに新大久保へ!!

 

f:id:shota051986:20190608212523j:plain

 

韓国料理屋さんがめっちゃあるーー!!

事前に調べた行列のできる店へランへ!!

行ってみると全然行列できてないやん!!

 

f:id:shota051986:20190608212556j:plain

 

オイキムチやキャベツ等、これ全部食べ放題!!

オイキムチ美味しいーー!!!

 

f:id:shota051986:20190608212601j:plain

 

ランチのセット!!

 

f:id:shota051986:20190608212533j:plain

 

チーズタッカルビ!!

甘辛くてまぁまぁ美味しい!!

 

f:id:shota051986:20190608212537j:plain

 

チーズカルビだったかなぁ!!

まぁ言うてもカルビにチーズ乗せて食べてるだけやからなんか残念!!

 

でもチーズは最高ーーー!!!

 

f:id:shota051986:20190608213612j:plain

 

今人気のチーズドッグを食べて!!!

韓国では砂糖とケチャップとマスタードをつけるみたい!!

オススメは明太マヨネーズ!!

砂糖はいらないかなぁ!!

 

次はリアル脱出ゲーム行こうってなって行くことに!!

 

f:id:shota051986:20190608213621j:plain

 

この脱出ゲームをすることに!!800円!!

3000円するものもあったりします!!

初心者なのでこれを選択!!

 

f:id:shota051986:20190608213626j:plain

 

死刑囚になってしまったーー!!

脱出してみせるぞー!!

制限時間は10分!!

 

 

 

スタート!!

 

 

少しずつ解けていく!!

 

 

残り時間が少なくなっていく!!

 

 

残り5分!!

 

 

3分!!

 

 

1分!! 

 

 

後、一歩で脱出出来ず!!

 

 

悔しいーーー!!

 

 

 

悔しかったので脱出カフェってところに行ってみる!!

 

こっちも1000円くらいで脱出ゲームが楽しめる!!

 

難しすぎたーー!!

 

惜しいとこにも行けず!!

 

 

 

脱出ゲームが終わってまだ時間があったのでメイド喫茶へ行くことに!!

初のメイド喫茶!!

入店料1時間500円プラス1オーダー!!

 

f:id:shota051986:20190608213636j:plain

 

最初はあまり乗る気じゃなかったあやみも超ノリノリ!!

メイドさんを呼ぶときは「ニャンニャン」と呼びます!!

隣のお客さんが恥ずかしくて「すいません」と呼んでも来てもらえませんでした!!

 

恥ずかしながら

 

ニャンニャン

 

っと店員さんを呼んで注文!!

 

f:id:shota051986:20190608213645j:plain

 

パフェを注文したらこんな可愛いパフェが!!

 

食べる前には美味しくなる呪文が!!

 

 

「美味しくなーれ、美味しくなーれ、萌え萌えキューーン」

 

 

ハズッッッ!!!

 

 

呪文のおかげでパフェめっちゃ美味しいーー!!笑笑

 

f:id:shota051986:20190608213651j:plain

 

メイドさんは妖精なので写真を撮ると消えて無くなってしまうみたいなので二人でパシャり!!

 

僕らが行った時は、丁度ライブをしてくれてメッチャ楽しかったーー!!

 

あやみはまた行くーーって言ってた!!!

 

メッチャハマってるやん!!

 

そしたら俺も帰り道、メイド喫茶の歌を口ずさむ!!

 

俺もハマってるやんけーー!!!笑笑

 

 

 

この後、あやみは用事があるためここでお別れ!!

 

今日一日、東京を満喫したーー!!

 

お金使いすぎてしまったけど超楽しかったーーー!!

 

また、旅が終わったら会いましょう!!

 

これで行った国が一つ増えました!! 夢の国が!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

メイドカフェに行ってみたいと思った方クリックしてください!!