世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

35日目 久しぶりの再会

梅雨に入り、これからどうやって旅をしていこうか考えています!!

やっぱり雨の時は旅がしづらいなぁ!!

野宿して少しでも宿泊費を抑えたいんだけどなぁ!!

 

 

ってことで今日は雨!!

 

傘をさして、重い荷物を持って、駅まで歩く!!

 

電車で東京へ!!

 

今日は夕方からフィリピン留学の時の友達とご飯へ行く予定!!

 

夕方まで時間あるし雨も降ってて、少しの間、天気が悪そうなので、コインランドリーへ行って洗濯をすることに!!

 

f:id:shota051986:20190608212509j:plain

 

洗濯200円、乾燥200円!!総額400円!!

 

いつもは宿に泊まった時、無料や安い時に洗っていたけど、今回は洗うところがなかったーー!

最近、全然服が洗えてなかったので少し臭くなってた!!

 

これで綺麗になったーー!!

 

洗濯が終わって、ホテルに行ってチェックインして、待ち合わせの中目黒へ!!

 

世界一になったことがあるシェフが作るピザ!!

少し、値段が高め!!美味しいんだけど感動はしないレベル!!

コスパ的にリピートはないかなぁ!!

 

 フィリピン留学の時に近くにピザ屋さんがあって1枚約400円くらいで食べれて美味しかったからコスパ最高ーー!!

 

 

f:id:shota051986:20190608212514j:plain

 

フィリピン留学の友達!!あやみと!!

 

あやみとはフィリピンで2ヶ月間いて、スキューバダイビングのライセンスを取りに行ったり、夜ジョギングをしたりとても仲の良い友達!!

とても気さくで喋りやすい!!

 

でもめっちゃイジってきます!!

 

f:id:shota051986:20190608212519j:plain

 

盗撮!!笑笑

 

ピザ屋の後は、スタバへ行っておしゃべり!!

最近、彼氏ができたらしくてノロけ話をたくさん聞かされる!!笑笑

約4時間話してたけど話が尽きない!!

 

明日はあやみが東京を案内してくれまーす!!

 

と言ってもあやみも東京へ来て、まだ2ヶ月!!

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中!!

一日一回世界一周クリックしてください!!