世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

34日目 中華三昧

f:id:shota051986:20190606210959j:plain

 

今日は中華街と赤レンガ倉庫へ行くことに!!

 

街を歩いていてもそんなに暑くない!!

沖縄は暑かったからなぁ!!

まだこっちは涼しいーー!!

 

f:id:shota051986:20190606211004j:plain

 

中華街を歩いていると・・・

 

f:id:shota051986:20190606211012j:plain

 

世界一の焼きたてパイを発見!!

これは買うしかないでしょ!!

 

f:id:shota051986:20190606211037j:plain

 

アップルパイ!!約400円!!

うまーーい!!

アップルがほどよい甘さ!!

 

次はこれ!!

 

f:id:shota051986:20190606211028j:plain

 

中華料理世界チャンピオンが作る肉まん!!

世界一とかチャンピオンとに弱いので!!!

すぐ購入します!!

 

f:id:shota051986:20190606211018j:plain

 

ついでにショウロンポウとごま団子も購入!!

肉まん1個100円!!

肉まんも美味しいけどショウロンポウのが美味しかったーー!!

肉汁がヤバいくらい飛び出すから!!

横に人がいたら肉汁がかかってたーー!!

 

肉まんもショウロンポウも食べてお腹がいっぱい!!

 

赤レンガ倉庫を見に行くことに!!

 

f:id:shota051986:20190606212616j:plain

 

f:id:shota051986:20190606211055j:plain

 

f:id:shota051986:20190606212624j:plain

 

赤レンガ倉庫の中にはレストランやショップが入っていて、食事やショッピングが楽しめます!!

 

 

一旦、ホテル戻って休憩して、夜ご飯を買いに!!

夜ご飯を買って戻ってくる時にホテルのカードがないことに気づく!!

ここのホテルはカード式でカードを無くすと罰金5千円!!

歩いた所を探してみてもない!!

店に戻って店員さんに聞いてみると・・・

あったーーー!!

5千円払わなくて済んだー!!

 

少し焦ったけど、今日は中華街で食べ歩きして楽しかったー!!

 

 

明日は東京へフィリピン留学の時の友達に会いに行きます!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!!

中華街行きたいって思った方クリックしてください!!