世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

4日目 食い倒れの街

今日はたこ焼き好きが大好きな友達のオススメのたこ焼きを食べに行くことに!!

 

日本一周は一日1500円で回ろうと思っているのでかなり節約しないといけない!!

なのでご当地グルメを食べるため、朝食は抜いて、昼と夜は1食300円以内で過ごして、その浮いた分をご当地グルメに回します!!

 

そして今日は節約のため大阪市内を徒歩で観光だー!!

 

大阪には来たことがあって大阪城とかは見に行ったことがあったので行く予定はなかったけど、宿から近かったので行くことに!!徒歩20分!!

 

f:id:shota051986:20190507201831j:plain

 

f:id:shota051986:20190507201836j:plain

 

天気も良くていい感じー!!

見たことがあるのでさっと見て終わりーー!!

 

 

お昼はお好み焼きを食べることに!!

でも調べてあった店やってなかったのでもう一つのお店へ行くことに!!

 

f:id:shota051986:20190507201839j:plain

 

福太郎!!

中国人がたくさんいたー!!

人気店なので人がいっぱい!!

味はまぁまぁ!!特に美味しいってわけではないかな!!

 

 

f:id:shota051986:20190507201851j:plain

 

初の道頓堀ーー!!

たこ焼きがたくさんある!!

何種類も食べたいけど食べれないので友達オススメのお店へ!!

 

f:id:shota051986:20190507201905j:plain

 

あっちち本舗!!

これは美味しかったー!!

昨日のより美味しかったなぁ!!

 

f:id:shota051986:20190507201911j:plain

 

日本一長い天神橋筋商店街へ!!

特に何もすることなーい!!

ここにあまのじゃくというクレープ屋さんがあって消費期限3分のクレープが売ってるんだけれど売り切れてたーー!!!

 

歩きすぎて疲れたーー!!

2万歩も歩いたーー!!

 

明日は徳島まで行く予定です!!

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

一日一回クリックお願いします!!