世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

3日目 大阪へ

今日は電車で大阪へ向かいます!!

 

えーっともう少し都会を離れたらヒッチハイクを再開しようと思います!!

 

11時によーすけの家を出発!!

 

今度は6月に皆で会いましょう!!

 

ありがとうー!!

 

 

 

大阪に着いて、調べてあったお好み焼き屋さんへ!!

 

f:id:shota051986:20190506201602j:plain

 

きじ!!

人気店と書いてあったのでめっちゃ混んでるーー!!

  

f:id:shota051986:20190506201610j:plain

 

1時間待って

頼んだのがこれ!!

モダン!!

このお店のイチ押しだそう!!

美味そうーー!!

美味いんだけど1時間待って食べるほどではないなぁ!!

 

f:id:shota051986:20190506201611j:plain

 

まだ少しお腹が空いていたので、ネットに載っていたたこ焼き屋さんが近くにあって行列が出来ていたので食べてみることに!!

はなたこ!! 

 

f:id:shota051986:20190506201619j:plain

 

ここの名物ネギマヨのたこ焼き!!

まぁ普通かなぁ!!

 

 

今日は粉もんばっかり食べたーー!!

明日もお好み焼きとたこ焼き食べに行きまーす!!

 

そして大阪にはフィリピン留学の友達に会いに来たんだけど仕事の関係で急に会えなくなったーー!!!

 

明日は一人で食い倒れの街大阪で食べ歩きだーーー!!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

一日一回クリックお願いします!!!