世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

1日目 日本一周へ

f:id:shota051986:20190504224420j:plain

 

 

今日は京都まで向かいます!!

 

元職場の後輩が滋賀まで乗せてってくれるということなので乗せってもらうことに!!

 

去年まで一緒に働いてた後輩で、数ヶ月しか一緒に働いていないんだけど僕が職場を辞めるときも送迎会をしてくれてとてもいい後輩!!

 

今は嫌な上司と同じ係みたいでストレスが溜まっているよう!!

 

 

f:id:shota051986:20190504224430j:plain

 

滋賀の近江八幡まで1時間半!!

 

f:id:shota051986:20190504224435j:plain

 

近江八幡の観光を少しして!!

 

f:id:shota051986:20190504224450j:plain

 

 

f:id:shota051986:20190504224501j:plain

 

つぶら餅を食べて!!

 

f:id:shota051986:20190504224509j:plain

 

ヒッチハイクが出来そうな場所まで連れてってもらって!!

人生初のヒッチハイク開始!!

あーー緊張するーー!!

いざボードを持って開始!!

 

 

 

 

30分後・・・

 

 

 

 

1時間後・・・

 

 

 

 

1時間半後!!!全然止まってくれない!!

 

 

もう無理!!

 

 

挫折!!!

 

 

f:id:shota051986:20190504224516j:plain



周りを見渡すとバス停が!!

今日は諦めてバスと電車で行くことに!!

 

 

今日、京都へ行く目的はフィリンピン留学で仲良くなったよーすけに会い行くために!!

 

京都の市バスに乗ったら右周りと左周りがあったみたいで乗り間違えて30分で行けるとこが1時間かかったーー!!

 

 

f:id:shota051986:20190504232422j:plain

 

 

無事によーすけと会えて!!

6ヶ月ぶりの再開!!

ラーメンを食べて!!

 

 

f:id:shota051986:20190504232428j:plain

 

 

今日と明日はよーすけのマンションに泊まらせてもらうことに!!

マンションへ行くと玄関めっちゃおしゃれーー!!

さすが京都!!

 

 

f:id:shota051986:20190504232431j:plain

 

 

エントランスを入るとお洒落な物がーー!!!

 

こんなマンションに住みたーい!!

 

よーすけと話をたくさんして就寝!!

 

 

 

 

 

一日一回

世界一周バナーのクリックをお願いします!!