世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

37日目 屋形舟風呂

関東に来たものの梅雨入りしてしまったので数日天気が悪いーー!!

なんとタイミングが悪い!!

野宿も場所探すの大変だなぁ!!

ヒッチハイクもしたいんだけどなぁ!!

今日は電車で鬼怒川温泉へ!!

 

 

 

その前にホワイト餃子を食べに行くことに!!

 

f:id:shota051986:20190610164512j:plain

 

野田市にある本店は昼はやってなかったので亀有店に行くことに!!

少し並んでたーー!!

 

f:id:shota051986:20190610164519j:plain

 

焼き餃子と水餃子を注文!!(各480円)

僕は水餃子のが美味しかったなぁ!!

味は普通!!

配送もやっていたので美味しかったら実家に配送しようと思ったけどそこまでは良いかな!!

 

f:id:shota051986:20190610164529j:plain

 

何度か乗り継ぎをミスして約3時間後、鬼怒川温泉に到着!!

路線がたくさんあって分かりにくい!!

 

 

僕が来たのはここ!!

 

f:id:shota051986:20190610170114j:plain

 

鬼怒川仁王尊プラザ!!

 

f:id:shota051986:20190610164550j:plain

 

露天風呂へ行く中庭!!

 

f:id:shota051986:20190610164542j:plain

 

中庭は仁王像が!!

 

f:id:shota051986:20190610164608j:plain

 

岩風呂!!

丁度、誰もいなかったので撮影!!

 

 

ここの自慢のお風呂がこれ!!

 

 

f:id:shota051986:20190610164557j:plain

 

 

じゃーーーん!!

 

 

屋形船のお風呂ーー!!!

渓谷を見ながらお風呂に入れるのでチョー気持ちいいーー!!

 

内風呂1個!岩風呂1個!!露店風呂1個!!!

 

この3つのお風呂が廊下を挟んでいるので、違うお風呂に行く時はわざわざ1回1回服を着なければないので少し面倒!!

 

でも鬼怒川温泉気持ちよかったーー!!

 

 

 

そして野宿する場所を探す!!

 

あいにくの雨!!

 

予算がなくなってきたのでなるべく野宿しないと!!

 

今日はここ!!

 

f:id:shota051986:20190610170121j:plain

 

初の無人駅!!

雨も降っていてメッチャ寒かったーー!!

少し前までは暑くて寝れなかったのにーー!!

寝袋だけで寝たので顔が蚊に刺されたーー!!

 

早く晴れないかなぁ!!

 

明日は日光東照宮へ!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

一日一回クリックしてくださーーい!!