世界って・・・最高ーーー!!!

〜最高の笑顔・景色・食べ物・仲間に出会う旅〜

フェスティバル

今日は特に何もすることがない

 

スリランカ料理が辛くて、飽きてきて、ファストフードにハマってる僕らはケンタッキーを食べに行くことに

 

f:id:shota051986:20191011223704j:plain

 

貧乏旅行には少しリッチ

でも、日本より少し安く食べれて、セットを500円くらいで食べれます

スリランカは1食100円ちょいで食べれるので節約した分ファストフードを食べる

これがめちゃくちゃうまい

 

トマトが入ってるハンバーガーが食べたくて頼んだら

 

f:id:shota051986:20191011223717j:plain

 

トマト小っちゃっっ!!!!

小さすぎるーーーー!!

このハンバーガーはトマトが売りでしょ!!!

いやいや!!

メニューの絵さぁ、トマトはみ出してたやんっっっ!!!!

最初、トマト入ってないかと思ったわ!! 

 

 

小さいトマトが入ったハンバーガーを食べた後は

 

 

何もすることがないので僕らは近くの大きな公園へ行ってみることに

 

すると、なぜかたくさん人がいる

 

f:id:shota051986:20191011223740j:plain

 

f:id:shota051986:20191011223749j:plain

 

スリランカカレーみたいなのを食べている

 

すると、おじさんがお前ら食べるかと言ってきてくれた

 

f:id:shota051986:20191011223801j:plain

 

f:id:shota051986:20191011223808j:plain

 

手で直接カレーみたいなものをもらう

めっちゃ辛い

 

f:id:shota051986:20191011223836j:plain

 

そこら辺で皆カレーみたいなのを食べてるー

 

f:id:shota051986:20191011223859j:plain

 

かい君が欲しいって現地人に言ってたら無料でカレー貰えた

 

f:id:shota051986:20191011223919j:plain

 

f:id:shota051986:20191011223933j:plain

 

公園を歩いていると踊っている集団を発見

のぞいて見るとお前らも踊れーーって

楽しいーーー

 

f:id:shota051986:20191011224027j:plain

 

すると、フェスティバルやってるからついて来いっと

 

f:id:shota051986:20191011224040j:plain

 

どこ行くのか分からないままバスに乗せられる

バスの中もお祭り騒ぎーー

 

f:id:shota051986:20191011224050j:plain

 

バスを降りるとめっちゃ人が多いーー

 

f:id:shota051986:20191011224109j:plain

 

メイン会場に向かうみたい

 

f:id:shota051986:20191011224123j:plain

 

f:id:shota051986:20191011224156j:plain

 

なんのフェスティバルか分からないけどめっちゃ盛り上がってる

 

f:id:shota051986:20191011224215j:plain

 

この地元のお祭りに日本人なんていないから

めっちゃ話しかけられる

気分はスター!!笑笑

 

f:id:shota051986:20191011224226j:plain

 

メイン会場はすごい人

いやーめっちゃ楽しかったー

たまたま行った公園で地元の人と仲良くなって祭りに参加できて最高だったーー

 

 

今日はかい君がインドへ飛び立つ!!

僕も一緒に飛び立つ予定だったんだけどね

なんせパスポートがない

 

f:id:shota051986:20191011224231j:plain

 

お別れにピザ

ピザが500円くらいで食べれるので最高

滞在中にもう1.2回行きたいっっ

 

f:id:shota051986:20191012001209j:plain

 

そしてかい君は僕を置いてインドへ 

バイバイしながら写真撮ったらめっちゃ手ブレしてたーー!笑笑

また、インドで合流しようーー

 

 

 

 

さぁ、あと1週間以上何しようかなぁ!!

 

ブログ書くことあるかなぁ!!

 

 

 

 

 

ランキング参加中です

世界一周バーナーをクリックすると順位が上がります

応援の1クリックお願いします